カテゴリ:F1( 387 )
さあ、観るぞ
今朝からバケツをひっくり返したような大粒で激しい雨が打ち付けているこの辺りです。
危ないなぁ
水害、落雷まじ勘弁

もうな七年前になるのかな?雷で部屋の電化製品全滅したんで
ビビってんのよ
時間と予算が掛かって大変だった。

これから日本のスーパーフォーミュラという四輪のレースをBSで観ますわ

夕方は大相撲の初日

夜はF1オーストリアGPですです。


と、買ってきたアイスもなかが甘くて気持ち悪くなってどうしようか困ってる私です。

さ、二時になるぞ。




それでは~




[PR]
by optima9 | 2017-07-09 13:54 | F1 | Comments(0)
ねむいーっ
この前のインディ500

朝まで起きてましたよ

佐藤琢磨選手の優勝ですんごかった

手汗にぎるとはあのこと言うんだなぁって思った。



で、今日はF1

カナダGPなので大陸が違うので深夜

決勝以外は無理しないで寝ようかな

早朝だからな



そういえばPSのネットワークから

ハックされたんでパスワード変えてくれ

って、ここ毎月変えてるわ

ちょっとなんだろうね

一新してあんなこんなにしておきました。

自分が忘れそうw


そういえばソフトの安売りをやってますな

気になるところ

デュアルショック4ももしかしたら当たるかもー(ほぼ当たらん)w





と爺になって体力落ちてる





と、F1はフリプラクティクス1

フェラーリの二台がスピンしてますわ



ねむねむ















[PR]
by optima9 | 2017-06-09 23:26 | F1 | Comments(0)
今年のF1レースも終わりましたよー
寒いなぁ部屋

さっきまでF1最終戦アブダビGP見てました

ところどころ記憶がない時間帯がありましたが

アナウンサーが「あー」「わー」言うと目が覚めるもんですなぁ

今年はチームメイト対決をせいして ニコ・ロズベルグがチャンピオンになりました。

最終戦までもつれるんだね

さて冬の間はフジテレビNEXTの契約はどうしようかな?

結構するんだよね

来年はレギュレーションの変更点が多いのでまた違った競り合いが!

と、なるように期待しておこう。


マッサ、バトンはF1からはドライバーは身を引くそうで、次はなにをやるんでしょうね


ということで、布団にもぐっておやすみなさい















[PR]
by optima9 | 2016-11-28 02:09 | F1 | Comments(0)
Tシャツ頂きました。
F1 2016 の前番組として
片山右京さんがご登場で楽しんで
UBIソフトさんのツイッターでキーワードで応募したら

片山右京さんのサイン入りTシャツ
頂きました!888
今日、送られてきたきました!8888888888


b0001117_16035381.jpg
アベマTVでアーカイブあるのでお楽しみください。(ニコ生は・・うっ)


無条件に懸賞当たったの久々だから超うれしい^^
美味しいごはんが食べられそうです。w
ありがとうございました。
ここのところ良い事なかったからなぁ



保存用保存用






[PR]
by optima9 | 2016-09-09 16:08 | F1 | Comments(0)
REGZA落ちちゃった、アララ(´・ω・`)
昼から鈴鹿千キロ見て

さっきまでF1ベルギーGP見てた

モタスポ三昧でした。

特定のチームとか応援してないのが長年見るコツかもね!

熱くなると冷めるのもはやいから







そうそうドシャーっと雨降るの4時5時頃だね

山に降るので

家の横の二級河川の水

停電


くらいかなー

んじゃおやすみなさい


みぞおちが腹へる

水を飲んでお茶を濁す

仙人のように霞を食ったつもりで









[PR]
by optima9 | 2016-08-29 00:21 | F1 | Comments(0)
風を呼ぶ男
朝晩涼しくなってきて腹減る~

そろそろ痩せないかんのに・・・

無駄食いですね

このまま寝るとブクブク行くので

4時間くらい起きてるのかな?



9月にはF1 2016 が発売になりますねー

前作より販売数伸ばしているとか?海外での話ですけどね

下手なので真ん中くらいの難易度でやるのかな?

って買うこと前提になってるw

気が向いたら・・ね。

予算ごっそり持っていかれるし

そんなUBIの前番組インターネット各媒体で生放送


今年も元F1ドライバーの片山右京さん登場

昔風に言ったらF1パイロットかな?

当時カミカゼ右京と言われたんですよ

解説されてるときは そよ風右京

去年はF1 2015発売イベで発言がネガティブすぎて 波風立てる右京さん でしたw

今年はどんなが吹くのか!!!

楽しみにしておきます。



来年のF1はタイヤ幅がワイドになったりしてコーナー速くなるらしいよ





















[PR]
by optima9 | 2016-08-24 22:53 | F1 | Comments(0)
ちょい横になりながら
あーあ

あくびがでるわー

23時から予選

決勝が同日3時半から放送だわ

アメリカ、メキシコ、ブラジル

続くなぁ

録画してても放送が延長すると切れるからなぁ

ホゲーっと横になりながらみますかね

そんな今日は寒くなりました

今週木曜日は医院を二箇所行って帰りに来年の卓上カレンダー買ってくる









[PR]
by optima9 | 2015-10-25 22:17 | F1 | Comments(0)
進化したね


F1ゲームも進化しましたね

挙動は乗ったこと無いからわかんないけど・・・

画面きれい





[PR]
by optima9 | 2015-08-02 23:57 | F1 | Comments(0)
流れ
流れが変わると目が覚めるんだな

あ、F1の話です^^

ま、メルセデスの速さは相変わらずなんですけど勝者が変ると面白いですね!

でも年間4基のエンジン規定ですでに4基目なんて人もいるわけで、どうなることやら


今日は昼寝はしたのですが夕方シャキっとしたのでストレッチ&ウォーキング&チャリこぎ

体がほぐれました^^


明後日台風くるんか?

明日から前線を刺激して雷雨になるとかなんとか

その後を7号が追いかけてるとか

そういう季節になりましたかー

嫌だねー

><





[PR]
by optima9 | 2015-05-11 01:21 | F1 | Comments(0)
コドマス日本法人
コードマスターズ株式会社 日本法人閉鎖のお知らせ

 弊社コードマスターズ(東京都目黒区、代表取締役社長 三宅一壽 本社:英国)は、日本法人として設立以来、皆様のご愛顧を賜り業務を続けてまいりましたが、この度、コードマスターズ英国本社における、全社組織改革にともない、2015年3月末をもって、日本法人を閉鎖することとなりました。

 これまで弊社タイトルを楽しんでいただいたユーザー様をはじめ、ご支援ご協力いただいた皆様には、心より深く御礼申し上げます。

 尚、カスタマーサポートにつきましては、2015年4月1日より、下記電話番号に変更となります。

TEL:03-6452-3826(株式会社フーム)
受付時間 月曜~金曜(祝日および指定定休日を除く)11:00~18:00
※ゲームの内容および攻略に関するお問い合わせにはお答えしておりません。
※通話料はお客様のご負担となります。


http://www.famitsu.com/news/201503/27075202.html
[PR]
by optima9 | 2015-03-27 18:21 | F1 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
10年続いたPS3もつい..
by accyo3 at 18:32
大丈夫でした。 疲れが..
by optima9 at 18:17
鼻水は幾分マシになりまし..
by optima9 at 09:03
最新の記事
そろそろ
at 2017-08-21 21:55
35度予想
at 2017-08-21 11:08
ノブナガ
at 2017-08-17 23:35
手作り餃子
at 2017-08-17 18:02
アレ凄くよくなった
at 2017-08-13 23:16
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧