カテゴリ:GT6( 30 )
昨日のれーす

たまに参戦してまふ
むむ
1時間40分当たりからです。

グランツーリスモの世界を広げてらっしいますね。

3位ですた



[PR]
by optima9 | 2016-08-17 02:48 | GT6 | Comments(0)
今年も
グランツーリスモの山内氏は今年もニュルブルクリンクの24時間レースに参加してんじゃん

去年まで日産のくるまだったけど今年はBMWですか

って、今年も5月6月限定でJ Sports1234に加入しております。

流石に真夜中は寝てましたよ

TVはついたままだったけどzzz

ゴール見たいけどF1モナコGPと時間ばってぃぐしちゃってるわ

今年は真夜中のインディー500は諦めよう

既にねむい・・・





という私は先週の終わりに寒気がしてブルブル震えて

布団かぶって寝てました

流石に二日で治ったけど

ふらふらして大変

季節の変わり目皆さんも気を付けて







そんな今日もTV見ながら部屋の要らない箱とか掃除してます

一山片づけました。







と、打っているキーボードがいまいちなので打ち間違いが多いなぁ

PCによると4つ一緒に押し続けてる状態だそうで

いあやーmん

ふー

古いの探して繋ぎ直してみよう

以外と掃除したらつかえる?

マイクロソフトのだったけどおもとめやすいのはそれなりですね








今日の一言:片づけたところにつかっってないギター置くんだ。重くてねw



[PR]
by optima9 | 2016-05-29 19:55 | GT6 | Comments(0)
ウルトラマンの10倍くらい、GT6レース
まだ右側の瞬きが不自由のなかGT6の走行会に参加してまいりました

今回はル・マン60分レース

最初は見学程度に思ってたんですが

ちょこっと走ったれ

と、気持ちゆっくり目な感じで走って6,7位をしこしこ走ってました。

夜走って、朝日が出てきて眩しいころで

約30分たって右目が涙で滲んで視界不良になったので

路肩に車を止めリタイヤ

目カニカルトラブルですなww(目だけに)


残りの30分は他の人のを観戦してました

連続使用は30分が限度です

ま、楽しかったので夏、秋頃には万全に仕上げてフルに走らせたり出来るようにしたいなぁ

目標があると病に立ち向かう力にもなるよ^^



私の後ろを走っていたマツダ車、最終シケインを不通過なのに平気で走り去っていった

ちょい主催者に注文したけど、バトルの最中のようでしたのでお返事なかったけど

シケイン不通過の人クラッシュして部屋から出てったわ

なんだろうねw

フォーメーションラップで全開で後ろに突っ込んでくるしダメージはなかったけど・・・

それにしてもアウディR18速いな

ディーゼルはすげーな

ウチのSpeed8のも10馬力程頂ければ、もうちょいまともに走れたかも?

なんだかんだで楽しめました






[PR]
by optima9 | 2015-06-29 16:08 | GT6 | Comments(0)
今回ほど
GT6の走行会に行ってきました

完走もままならない事態になりまして

泥沼にはまったようでして

酷かった^^;

途中で他の方のオンラインプレイを拝見させていただいたら

ヒントぽい物を発見しました

低速域でのトラクションコントロール

最近練習不足と他のソフトに浮気してたのでして

PS3のデュアルショック3の感圧ボタンの押し方が雑になってました

と、昔を思い出して指トラクションコントロールしたら幾分マシになった・・・が!

ボタンがへたって、パ、パ、パ、パと感知しないのです

買い時逃がして金もないからなぁ


あと思ったのが

今回の車1400kgの車重なので重い方なのですね

私が好んで普段のんべんだらりんと周回するときは軽いロードスターとか

1100kg台のが多いのでブレーキングポイントをミスってた


せっかくお誘い頂いたのに下手なのは良くないよな

練習に励みます

すみません



だんだん老いでドライアイも発生してるし、集中力も落ちてるし

普段車の運転してない^^;


なんとまぁ・・・



喝っ!







あとPS3で肝心なフレンドが表示されないって100人超えたから?

両方から見えてないんだと思われます

あとからPS4で見たらフレンドのままでした

はやく来い来いGT7






[PR]
by optima9 | 2015-04-26 23:07 | GT6 | Comments(0)
久々のオンラインレース
GT6の久々のオンラインレース

久々ということもあり

オートマ&トラクションコントール&アンチロックブレーキシステム

で安定の方向で走りました

アクセルもトリガーから感圧ボタンに変更

どうだろう?

安定の中段グループでした

15分耐久の×4本

おじさんは後半よろよろになりながらも

BOP調整で5馬力アップしてもらって坂道も上れるようになりましたww

GT3勢の後ろでJAFGT300のBRZは非力だった

スリップストリームで逆に離されてたから

細かい調整しながら良いモノになればいいね

お疲れ様でした

握力ないっす



途中でPS4のDRIVECLUBの挑戦状が4つ連続で届いて邪魔だったわー^^;

なんで4連続送るのか?謎

ガイジンサーン



というわけで

寝よう

寝れたら



[PR]
by optima9 | 2015-02-21 23:44 | GT6 | Comments(0)
気合
気合入んない

GT6も一時間もすると気力と体力が落ちてくるし

ツインリンクもてぎ が苦手

マニュアルシフトからオートマにまた戻しました

トリガーアクセルからボタン感圧に戻したよ

さてDRIVECLUBは挙動が気にくわないので頑張れない^^;

タックインって言って内側に巻き込む挙動が極端なんだよね

20年前のFF車みたいなかんじだ

とかなんとか言ってる間に一プレイしちゃえばいいのにね

レッドブル5Gのは、んー



んじゃ






[PR]
by optima9 | 2014-12-21 19:43 | GT6 | Comments(0)
GT6になんかきてる&今夜は



アップデートがきてるわ



○新規車種、コミュニティーの追加を始めとするアップデート1.14を実施した

■“スバル VIZIV GT ビジョン グランツーリスモ”

■コミュニティー

■鈴鹿サーキット2014




548MBになっております。

無料なところがGTらしいなぁ。







○【ニコ生(2014/11/19 21:00開始)】全国の名産をいぢろう!ユーザー参加型生放送 Walker47
#Walker47
http://nico.ms/lv198062474

オプさんいじられ中ww
[PR]
by optima9 | 2014-11-19 15:38 | GT6 | Comments(0)
ま、フォトでも
GT6のフォトでもどうぞ


b0001117_14363774.jpg

b0001117_14364251.jpg

b0001117_14365022.jpg

b0001117_14365436.jpg

[PR]
by optima9 | 2014-11-06 14:38 | GT6 | Comments(0)
酷使とまではいかないが



この前から気になっていたPS3のコントローラーのボタンの効いたり、そうじゃなかったり

久しぶりのオンライン走行会の途中から症状が^^;

シフトアップ勝手にしたり、ダウンシフト出来なかったり

って、所かな?

GT6のオンライン走行会は楽しめましたよ

相変わらず最後の方をごにょ~っとぬる~っと走ってる時もあったけど

ひとつだけ2位があった

あれもケアレスミスをなくせばもっと・・・無理かな?w

またひとつよろしくです



コントローラーは一つ欲しいなぁ

高いんだよねー

考えちゃうよ

そのうちPS4のが正式に完全対応したりして・・

てな日曜日の晩でした





今日の一言:ドリキャスのソフトの値が下がったので売るの止めることにする。




[PR]
by optima9 | 2014-08-04 03:02 | GT6 | Comments(0)
グールグル


回ってる動画

http://youtu.be/wTnzdaZJzh4




今日はお昼頃に雷を伴う強い雨が降るらしい

そんな今日はおかんの誕生日

そんな歳か





今日の一言:明日は歯医者のラストにしたいなぁ、あと散髪。
[PR]
by optima9 | 2014-07-07 00:15 | GT6 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
あくび
at 2017-10-21 01:46
深夜に焼きもち
at 2017-10-20 02:04
熱いシャワー浴びた
at 2017-10-20 01:29
今日もぐーすか
at 2017-10-18 01:18
らんなー
at 2017-10-15 20:42
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧