カテゴリ:魂(たましい)( 38 )
・・・のしらせ?
先週の一週間極端な肩凝りでして

揉んでもストレッチしても塗り薬塗っても痛く

年かなぁとかおもったり

水曜日に留守電に名前を名乗らない伝言が、、、

親にも聞かせたけど、特殊詐欺かもしれないって思ってた。

晩方、伯母さんが亡くなったと。

点が線になってようやく理解した。

良い人生なのかは決められないが、大変そうだったなぁ。

と、故人を偲んでお話ししたり。

家族葬だったので父のみの参列でした。

一通りの出来事がおわり

肩凝りは続いてるので「むしのしらせ」とかじゃなく

姿勢が悪いって感じ。あらら

と、近況でした。

[PR]
by optima9 | 2017-05-21 23:31 | 魂(たましい) | Comments(0)
アハハハ
アハハハ

アハハハ

アハハハ

アハハハ



笑う門には福来たる



よし!厄ははらった

あとは新年を待つのみ

良い年がきますように!














[PR]
by optima9 | 2016-12-31 01:16 | 魂(たましい) | Comments(0)
ひにち薬
夏の疲れから、病いってた

おとん

今日、昼寝して起きたら

少し改善してまして、喜んでおりました。

家族も喜んだよ^^

医者が時間がかかるけど、我慢して、ひにち薬だから

と、聞かされてたので

感慨ひとしお

元気だぜ

私らよりww

今日も「脚が弱るから」と、一万歩以上歩いてたし

明日も、出かけるんだとよ

そういえば昨日も野菜料理のビュッフェスタイルの店にいってたなぁ

意外と復帰は春ごろまでに、かもしれない




報告でしたー






[PR]
by optima9 | 2016-10-31 20:41 | 魂(たましい) | Comments(0)
大陸の向うだから深夜
F1はアメリカかぁ

真夜中だから全部は見られないな




今日の昼はおとんのリクエストでお好み焼きでした

ちょっと横になって、さてさて起きようかな?

って、ところで

建具がぶるぶるbるぅって震えて、ポンコツ我が家は揺れましたね

震源地から多少離れてたので、西暦2000年の直下のより揺れが違ってました。

よく考えるとよく揺れてるところですな(大汗)

軽くて済んだけど

前の地震とかのダメージが、共済のお金があまり出なかったので基本的な所が直ってないんじゃダメね

もう一撃くらったらグシャってこの世とおさらばだ。

ま、震度6くらいでガス抜き地震って感じね

6に慣れてしまった国民の皆様、麻痺してますよ

ま、そのうちソチラにも歪みが行きますので待っていてくださいね

こんなんでストレス喰いしてしまった・・。


メッセージくださいました皆様

ご心配おかけしました

いまんとこ大丈夫です。^^

もっと毒ハケレルように元気になりますww



今週は疲れとる週間なのでした。

さて、来週は火曜日に二つ掛け持ちですよ

次の日はおとん

その次の次の日もおとんの診察

あっはっは~ん








ゲームはちょっと出来ておりませぬー

くぅ~







今資料みたら熊本地震とガルが同程度ですか・・・震度でははかれないのか・・難しいのぉ






ではF1(生きる気力)





[PR]
by optima9 | 2016-10-21 23:04 | 魂(たましい) | Comments(0)
はひー
おとんは頭痛で寝れてないって

ずんずんして心配

もう十日目


ちょっと診察日を早めて明日台風の中でも行くっていう


心配して検査診察した大病院にTELかけたら

脳にコブとか出血とかそういうものは見受けられないとのこと

もう少し朝まで我慢してくださいとのこと

命にかかわるのはノタウチマワルらしい



後は、眼科ですなぁ

左目にカスミとかぼやけが表れて

んー


どういうこっちゃ

夜の見回りしてますよ

看護師さんみたいに

寝れてないようだ

ただ食欲はあるから朝昼晩食べてます


今聞いたら倦怠感も無いっていうし



セカンドオピニオンは使った

サードオピニオンも視野に入れておくかのう・・・







てなことで、こっちが心労でやられそう><







[PR]
by optima9 | 2016-09-19 21:07 | 魂(たましい) | Comments(0)
今頃あれかしら(重要)
TGSですなぁ

ある程度事前情報もあり

おぉー!っとなるような驚きは以前ほど、ないものの

ラジオ感覚で眺めております。






ウチの父が週の頭から風邪ポイ症状だな

とか思ってたけど、微妙におかしいし

昨日の朝、物が二重に右目だけ見えるのでまずは開業医の眼科でチェックしていただいたんだけど

結局大病院に紹介されて

CTとか検査されて、人数半端なくて夜8時ごろ疲れ切ってバスの最終便で帰ってきました

今日は、MRI等他の検査が入ったので今頃MRIの中かな?

そのまま入院になりそう

って来週は台風とかくるみたいだから、荷物用意した。

へんなモノついてなきゃいいけど・・・ね

ある程度医者の方で考えがあるみたいだけどね

3年前の心臓手術からピンピン元気になりすぎて無理でちゃったのかもー

検査結果の電話かかってくるのを待ってるんですけど、待ってると長いなぁ

食欲も心配で喉を通らん

体重減っていいかもw







近況でした



[PR]
by optima9 | 2016-09-16 15:55 | 魂(たましい) | Comments(1)
モノモライ的な
モノモライ、メバチコ

家の方では

メボイタ

変なもん出来て目蓋が腫れ

視界にかかって大人しくしてる。


明日の朝に眼科医という何十年も行ってない所に行って参る。まいる↓

この際年齢的に検査してもらう予定 予定は未定

去年の麻痺から涙の調節機能がいまいちなのです

ま、しょうがない

大事な場所だからねー


ではー
[PR]
by optima9 | 2016-07-04 23:04 | 魂(たましい) | Comments(0)
輩の自分の醜態
b0001117_4382049.jpg




なんだか警察に行きたくなってきた。

これあかんやつだ

ここ10日くらいこんな感じ





[PR]
by optima9 | 2016-03-15 04:41 | 魂(たましい) | Comments(0)
掛け持ちは疲れるなぁ(報告)
家の前に敷かれた工事用鉄板がつるんつるんに滑る今朝

寒いなぁ

三か所も病院巡り

ちょっと早めに出たらものすごく道が空いていて、はやく到着

二件目までチャチャっとスムースに片付いて時間つぶしにコンビニ行ったり銀行で預入したり

それでも最後の大病院の予約まで一時間あったのですが朝はどこも開いてないんですな

仕方なく大病院へ

相変わらず駐車場が劇混み

時間つぶしにはよかったのかもー

診察して、検査して

右顔の麻痺の治療、診療は

今日で終わりました!!

麻痺はね^^

ひとつ身体が良くなった!


でも右目からの涙があふれる現象は

町の眼科に行って検査治療してください

とのこと・・・

ムム




でもご心配おかけしましたね

まだ他に症状があるけど

入院までした麻痺は完治となりました。




三か所も行ったら夕方寝てましたw

体力落ちたんで春から体力作りで歩こうかな?

チャリンコ漕いでもいいけど今は寒くて寒くて

春よ来い



ゲームの場にはジョジョに徐々に復帰しますわ

お金は貧乏な感じになりましたが気持ちがまだ萎えてないから大丈夫かと・・



GOAHEAD!前進あるのみとか思ってたけど

三歩進んで二歩下がるでも良いと思う^^

ま、私の場合8歩くらい下がって七歩進みその辺りをウロウロしてるんですけどね





というわけでご報告までにテケトーに読んでくださいな





[PR]
by optima9 | 2016-01-21 19:21 | 魂(たましい) | Comments(0)
2015を振り返るようで面倒くさい
年末になってホゲーっと音楽でも聞いてのんびり過ごしてます。

今年は6月に建設現場の車がガンガン五月蝿くてまいったなぁと思った辺りで

顔の右側の顔面麻痺

入院した

病院も音が五月蝿くて長居するところじゃないと思った。

秋ごろに治りかけー

と、思ったけど

寒さが増した12月ごろから動きがいまいちで

治ってないなぁ

と、しみじみですわ

マッサージで腕がパンパンです。

こんな一年は早く去ってほしいですなぁ


さて来年はまずはダイエットです。

まずは5kg

さらに5kg

目指そうかな!

てな感じですわ

でわでわ





[PR]
by optima9 | 2015-12-30 11:32 | 魂(たましい) | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 暑いとフ..
by optima9 at 21:42
PS4さん暑いとブースト..
by accyo3 at 17:58
あっちょさん 確かにブ..
by optima9 at 16:20
みんな血採られてますね~..
by accyo3 at 09:57
夕方から夜まで雷で大変だ..
by optima9 at 23:25
あっちょさん スキャナ..
by optima9 at 16:14
そうそう、書類関係でプリ..
by accyo3 at 17:01
るん♪さん 薬が効..
by optima9 at 19:05
自分は睡魔がひどくて起き..
by るん♪ at 19:51
るん♪さん お、読者w..
by optima9 at 23:10
最新の記事
行ってきた
at 2017-06-27 18:31
デコに吹き出物
at 2017-06-27 10:21
夕飯は
at 2017-06-25 19:18
夕飯の支度を
at 2017-06-23 16:27
今日は雨だな
at 2017-06-21 16:29
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧