2017年 07月 01日 ( 3 )
多分、水曜までの溜め日記
そういえばね

光回線のキャッシュバックが入った

でもね

工事代金を毎月分割払いしてるので

それの料金と相殺されそう

きちんとお金管理しなければならない。






前前回のセガなまでのキーワード書き込みでプレゼントが当たるやつ

当たりました

5年目で初めて☆彡

映画監督の圓子温さんのサイン入り映画パンフ

もらっても良かったのかしら?

よしとしよう


プロバイダーの懸賞は50数戦、敗退中だからね!

あかん



もう夜だ

寝よう

とか、F1の深夜放送が無理なお年頃になってきたわ

しんどい

ここ2ねんで特に

録画でもよくなった

エンジン音が静かになりすぎた影響か?w



それと

CD1枚をヘビーなローテーションで聴いてます。

久々に良い感じ^^




では来週火曜日に通院日なので、暑いし

深い時間は今日までにしたいですね

帰ってきたら暑さで疲れてんのかな?自分



ではー









[PR]
by optima9 | 2017-07-01 23:30 | 雑記 | Comments(2)
ここ一か月を書こうかな
ここ2,3日31度超えの汗だくになってもおかしくない気温が続いてますが

まだ、汗がダラダラ出ない

梅雨が肌寒くて汗腺が夏仕様になってないようだ。


そうそう

PS4の橋を架けるシミュレーションゲームを必死になってやってました。

まだ序盤なのに一つの橋でやり直すこと25回失敗

維持になったらトロフィーが出た^^

結構ハマってる

トラス構造の橋がメインですね

力のモーメントを理解しなくても大丈夫そう

数学に出てきた、sine、cosine、tangentが役に立つと思われます(無理)

建築ソフトみたいですが

建築家は長期荷重とか、短期荷重とか、積雪荷重とか考えるけど

土木関係を習った人は「衝撃過重」も考慮するんだよ

、、、実体験です。

もう忘れましたがw

そういうのがゲーム感覚でオリジナリティ溢れる橋が作れるんですな

千円にしては良い出来でした。

脳みそ疲れますが・・・






今日は朝の5時起きで暑くて昼寝できんかったので

おやすみ~

暇なので部屋の掃除機かけとかしてました。


日記は続くよ
























[PR]
by optima9 | 2017-07-01 23:16 | 魂(たましい) | Comments(1)
よーく寝た
熱いシャワーでよく寝られました

夜型から昼型に戻さなくては


そんなに書くこともないので

この辺りで



[PR]
by optima9 | 2017-07-01 08:13 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
10年続いたPS3もつい..
by accyo3 at 18:32
大丈夫でした。 疲れが..
by optima9 at 18:17
鼻水は幾分マシになりまし..
by optima9 at 09:03
あっちょさん 鼻風邪で..
by optima9 at 14:42
通院おつかれサマー。 ..
by accyo3 at 19:48
PS4はなんか動きが怪し..
by optima9 at 23:32
あっちょさん 暑いとフ..
by optima9 at 21:42
PS4さん暑いとブースト..
by accyo3 at 17:58
あっちょさん 確かにブ..
by optima9 at 16:20
最新の記事
明日は早起き
at 2017-07-26 21:14
ここのところ
at 2017-07-25 19:28
なんか重くない?
at 2017-07-24 13:46
キタキタ
at 2017-07-23 19:00
注文した
at 2017-07-22 20:05
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧