2017年 06月 27日 ( 2 )
行ってきた
15時頃ムクリ

散髪してきました

カリアゲくん

近況




[PR]
by optima9 | 2017-06-27 18:31 | 雑記 | Comments(0)
デコに吹き出物
昨日、30度くらい気温がいって汗かくし

髪が伸びているので蒸れてオデコに汗疹(あせも)から吹き出物に

全然夜眠れなかったので、今日は安全を優先して散髪に行くのはやめますた。

おとんは懇親会みたいなのに参加して岡山の方面の山深い所に温泉があるらしく出かけましたわ。

おかんも連れて行ってあげればいいのに・・

私も出づらくなったな。

とかなんとか言ってる間に来週は火曜日に定例の受診日(2科)

先月の血液検査のことで、なんやかんや言われるのは目に見えてるな。

ちょっと甲状腺の検査をお願いしてたんでそちらも・・・怖っ

2年前に麻痺ったとこの右目の涙腺が上手く機能してなくて・・・目蓋のバランスもちょっとね

ズタボロ感丸出しのわたくしでございます。

甲状腺はちょっとホルモン調べてます。太ったもんで、食べ過ぎ感もあるし。


☆彡



これを書いてる間にニンテンドーのスーパーファミコンミニがなんちゃらかんちゃら

特に思い入れもないし

その当時はバイトして貯めたお金でメガドライブを買って

ゲーセンの移植作品、体感ゲームとか、ソニック・ザ・ヘッジホッグが良いソフトだよとゲームショップの方がおすすめしてくれたのを

中古で買ったり、新品で買ったりして一人でニヤニヤしてました。

スーファミは友達の家に行って触って「あー、なんだぁ」って思ったくらいかな?

マリオカートもふ~んと思ってたりして

セガ街道を我が道を行くって感じでしたねww

その当時ゲームはゲーセンでしたね、そいえば

コスト的にも良かったし。

カツアゲなんか一回もされなかったし、しなかったw

わいわい、学生の社交場みたいな感じでした。


☆彡


んで、その頃一番熱入ってたのはCDの収集とEギターの練習に明け暮れてました。

本屋で音楽雑誌を読み漁っては吟味して、CDショップで買い

ワシが育てた感じでしたわww

基本お金ないので、そのころはCDレンタルショップで借りてコンポでカセットテープにダビングしてたわ

そういえば文字をスクラッチする「レタリングシート」なるものもありました。

で、楽譜の貸し借りで夜な夜な朝方までギター練習して

ギター抱えたまま寝落ちって鳥のさえずりで目を覚ますみたいなw

で、駅までチャリ漕いで列車、電車乗り継いで高校行ってた。

カセットウォークマン(但し、パナソニック製)で音楽聴いてたな。



☆彡


で、中学生の頃から全日本プロレスがよく来てまして

三澤さんになる前のタイガー・マスク観たし

ジャンボ鶴田も観たし

馬場さんはもう前座ぽい位置でされてました。

永源がすでにツバ吐いてました。もちろん最前列は新聞でガードです。

一回試合中に地震がきて、「落ち着け、落ち着け」っていうジャンボが一番キョドってたww

で、高校の頃に四天王プロレスでハマった。

アレは地方でも凄かった。

スタン・ハンセンの入場時にブルロープをよけて転んで右足の親指踏まれて負傷したのは良い記憶ですな

ラッシャー木村のマイクパフォーマンスも盛り上がってましたよ。




☆彡



という検査結果が怖いので、現実逃避の昔話してみました。www

今と、未来と、昔を書いてみました。

お時間があればどうぞ読んでくださいまし。


では~






[PR]
by optima9 | 2017-06-27 10:21 | GAME | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
10年続いたPS3もつい..
by accyo3 at 18:32
大丈夫でした。 疲れが..
by optima9 at 18:17
鼻水は幾分マシになりまし..
by optima9 at 09:03
あっちょさん 鼻風邪で..
by optima9 at 14:42
通院おつかれサマー。 ..
by accyo3 at 19:48
PS4はなんか動きが怪し..
by optima9 at 23:32
あっちょさん 暑いとフ..
by optima9 at 21:42
PS4さん暑いとブースト..
by accyo3 at 17:58
あっちょさん 確かにブ..
by optima9 at 16:20
最新の記事
明日は早起き
at 2017-07-26 21:14
ここのところ
at 2017-07-25 19:28
なんか重くない?
at 2017-07-24 13:46
キタキタ
at 2017-07-23 19:00
注文した
at 2017-07-22 20:05
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧