2017年 04月 05日 ( 1 )
有難いにゃ~
PS+にフリーゲームがきてたので

ダウンロードしておきました。

モトクロスバイクのはムズイんだよな

もう一つのは敵に弾が当たらなそうw

PS3のも久しぶりに落としておいたわ

くにおくん

ぼちぼち遊ぼう

今月は金無いからありがたいにゃ~


PSのグリップのついた携帯機は出るんかのお

リモートプレイで使えそう

今あるVITA1000はトリガーないからなぁ

上越電子がクラウドファンディングで1000用アタッチメントを再販みたいな形で出すみたいだけど

手数料込みで4千円程度するからー

重くなるし

クールじゃないね








今月はスカパーの無料のchを選べるはずだったが

映画のチャンネルとか値上げして微妙に微妙にw

足らない

仕方ないのでCSテレ朝とCSTBSの4つのch選択

土曜日、新日の生中継がある

久々のプロレス


あ、F1も予選が・・かぶる

今、金丸が新日に出てる

切れ味落ちた感

あたりまえ~♪


本当はJSPORTのレースみたいけど、懐さみしいので我慢我慢



ゲームもWRC6を半年ぶりに買ったし

楽しもう

ムズイw

噛めば噛むほどのスルメ感

全然来ないグランツーリスモスポーツ、さてはて

くるなら夏頃がいいなお財布的に

今月やべー




ネットは相変わらず22時から1時までクソ重い、DLのスピード出ない




あ、健康診断は変わらず

一喜一憂しないことにする

で、来週も街の開業医2つ掛け持ち

ひらひら~








戦略練り直しか?

的を絞ろう、絞ろう

ご利用は計画的に、プ・・ロ



今日の一言:今ちょうど永田ロック2でギブアップ、負けたオオタさんは知らん、覚えよう。



[PR]
by optima9 | 2017-04-05 19:29 | GAME | Comments(5)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
最新の記事
あら、ちょっと心配
at 2017-10-21 21:24
あくび
at 2017-10-21 01:46
深夜に焼きもち
at 2017-10-20 02:04
熱いシャワー浴びた
at 2017-10-20 01:29
今日もぐーすか
at 2017-10-18 01:18
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧