2017年 03月 31日 ( 1 )
ちょい延期
散髪行こうかとおもったけど

気温がグッと下がって体調もいまいちで雨が凄いので危ない

運転して事故してもならないし

髪ぐらいまた来週にでも

と、思ってる次第の昼下がり。。。





あー、来週には大病院で健康診断だわ

ちょい気が滅入る

圧(プレッシャー)掛かるわね

思うように体重コントロールできんかった・・。
(それでも3~4キロは落としたが。。)

肝臓の数値にすぐ出るんだよね

血をとるのも下手な人だと痛いからなぁ

前夜から朝も絶食なんだよね

通勤ラッシュ時に行かなければならないので事故に遭遇しないようにしよう。


あー(ため息)






ちょっと止めてくれるソレ



[PR]
by optima9 | 2017-03-31 11:33 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 歳を..
by optima9 at 09:31
すっかり病弱キャラが板に..
by accyo3 at 13:46
あっちょさん 寝る子は..
by optima9 at 19:38
最近寒くなったおかげで睡..
by accyo3 at 13:58
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
最新の記事
映画
at 2017-12-11 16:40
ただいま餅つき中
at 2017-12-10 11:29
風呂って
at 2017-12-07 02:52
漕ぎ漕ぎ
at 2017-11-30 02:42
暑い日中
at 2017-11-29 01:36
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧