人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

待てど暮らせど、、、、、来た



アマゾンで予約した品が20日の22時に荷物が出発して、昨日21日の昼前に配達に出発してから
「夕方ごろには来るだろうな」
と、思っていましたら
夜になっても来なかった・・・
待ちくたびれた
市内なのに・・・ね
konozama

で、今日の11時前にやっと来ました
やっぱり時間指定のショップじゃないと駄目かしら

新聞に書いてあったけど、例の宅配便を装った刺さつ事件がありましたが
それ以降、玄関を開けてもらえないらしい
仕事にならないみたい

家に来るのはいつも70歳くらいの爺さんだからなぁ
毎度おなじみです

で、モーターストーム2が着たのです
画面見てたら目がシバシバする
クラッシュしまくりです




そろそろ龍が如く3の発売日をハッキリさせます。
http://ameblo.jp/nag0617/entry-10167930164.html




原ジャパン構想崩壊!中日勢WBC出ない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000004-sanspo-base




CO2排出ゼロの二輪車レース=英領マン島で世界初-来年6月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000117-jij-int





今日の一言:Playstation@Home Betaがきた ホームリワード? HDDの容量が足りないw 消します色々

by optima9 | 2008-11-22 17:38 | GAME | Comments(0)


<< 振動      来ないなぁ >>