人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

金使った




まいにちいっしょのラジコンがしたくなったのと、部屋の模様替えをしたくなったので

プレイステーションネットワークカードっていうのを三千円分買ってきました

早速ラジコン買って走らせてみました

スライドするのがおもしろいね

コースも作ってみましたよ

コース幅を広めにして高速ドリフトコースにしてみました

でもトロが庭を歩き回って邪魔なんですけど.....

金使った_b0001117_19422843.jpg







■セガ、PS3「戦場のヴァルキュリア」
独特の世界観・時代背景の詳細を紹介
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080220/val.htm
>>正直、買うかどうか迷っているところ



■「およげ!たいやきくん」がギネスに認定される
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080220_oyoge_taiyakikun/
3月5日に再発売されるCDは当時のものと同じジャケットが使用されアニメ映像のDVDが付いて価格は1575円。レコードにおまけとして付いていたぬり絵も同じものが同梱されます。
>>子供の頃、レコードプレイヤーで散々聴きましたよ。回転数変えて遊んだりしました



■ミスドとモスバーガーが合体! 資本・業務提携を発表
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/124202/
出店や商品開発を共同で進め、新業態店も検討する。株式も相互に持ち合う。




■「ダビング10」開始日時は6月2日午前4時に
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080220/dpa.htm



■「実績」ならぬ「成果」システム!?PS3『Home』は間もなくサービス開始か
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5075




■【F1日本GP】観客数削減で対応…08年トラブル回避へ
http://response.jp/issue/2008/0220/article105880_1.html






▼今日の一言:釈迦釈迦チキンって変換されるぞ

by optima9 | 2008-02-20 19:43 | 雑記 | Comments(0)


<< 鶴ちゃんのぷっつん      音の中で埋もれていたい >>