人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

ロンドンロンドン



愉快なロンドン

何を言っているのかわかりませんね

グランツーリスモ5プロローグで苦手な市街地コースでやっと 一位 が取れたのです
イベントレースっちゅうやつ、クラスが昇ると難易度がやっかいでね

FERRARI 599のエンジンパワーで抜きました
さすが620ps
でも直線と直角を繋ぎ合わせたコースで手こずりました
壁にバンバン当たるんです

残り1周であと2台抜かなきゃってところで

で、問題が

私、こういうシチュエーションで武者震いがします
えーーー、昔からですw
緊張がピークになるとコントローラのボタン&スティックを操作する親指が震えだすんですよ

ぴく、ぴく、ぴく


今回はこのセナ足ならぬオプ指が微妙に利いて良かったんですがね
(セナ足ってアイルトン・セナがアクセル操作する時に微妙にコツコツ踏んでトラクションコントロールみたいな効果があった・・・らしいです)

これ、集中力が絶頂になると脚とか手がぷるぷるなるんですね
子供の頃ラジコンレースであと一人って時にもいつも脚がなってました
体育祭のリレーのアンカーで歩いた事もありましたよ

どうしたものか........マインドコントロールですな
スターウォーズ風にいえば「フォースを信じるのじゃ」ってかんじ?

ではでは






団塊世代にプレミアム電動自転車発売…パナソニック チタン自転車
http://response.jp/issue/2008/0214/article105628_1.html
価格58万5000円となる電動自転車『チタンフラットロードEB』を発表。カスタマイズオーダーで、業界初となるチタン合金をフレーム材料に採用した。




おんらいんゲーマーズ (impress TV)
EA、PS3/Xbox 360「バーンアウト パラダイス」を特集
イソッチが広大な架空都市“パラダイスシティ”を爆走
http://game.impress.tv/



ガーディアンズにもバレンタイン――「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0802/14/news083.html



AOU2008直前情報!格ゲーブーム再燃の兆し
http://www.famitsu.com/game/news/1213588_1124.html





今日の一言:IE7に変えてみました。使いこなせてません。アルファベットのフォントが綺麗

by optima9 | 2008-02-14 19:56 | GAME | Comments(0)


<< 乾燥      TC >>