人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 01日

遊んでみた




セガラリーレヴォが下手くそな私

壁にがんがんぶつかって壁走りしてます(-_-;)

ブレーキ踏まない方が速いんだよ

ネットデビューは、まだはやいかも

やっぱグループB規定のマシンはモンスターマシンだな

それとデュアルショック3は欲しいかも

ブルブルっとクィクィっと

SIXAXISのモーションセンサーコントローラでハンドル操作ができるみたい

で、試してみました

手首が、、、疲れました

まぁ、お遊びってことでw

気に入ったのが泥のコースを走ると泥が付くんですが

走ると乾いてきて、また水たまりに入ると泥が落ちる所が芸が細かい

http://www.segarally.com/


で、3時間セガラリーやって、グランツーリスモ5pを1時間プレイしたら3Dグリグリの為か負担がかかったらしくPS3から凄い熱風がブワーっと吹き出していました
かなり熱かったですよ
熱暴走しませんように(>_<)

そんでもってプレイステーション3のS端子の接触が悪くて、、、PS2の時からだから7年位経つの?この前も白黒になったから本体が壊れたと勘違いした。。。新しいの買わなくちゃ
でも純正品は三千円もするんだよな

このブラウン管SDテレビ、D端子が付いていたんだよなぁ
これも三千円ですか
まぁテレビがD1だからあまり期待できないけどね






●『バーチャファイター2』がケータイアプリに!
ケータイで『バーチャ』が遊べる!! 『バーチャファイターモバイル』が登場
http://www.famitsu.com/k_tai/news/1213360_1350.html
対応キャリア/NTTドコモ
配信日:2008年春配信予定

情報料:月額315円[税込]

>>ケータイ凄いな






■PS3「home」公式サイト、リニューアル。
http://blog.so-net.ne.jp/sony-f/2008-02-01-4
■PLAYSTATION home
http://www.jp.playstation.com/ps3/home/

>>日本でもやるんですね。HDD空けて待ってます




■セガ、PS3「龍が如く 見参!」
第1回店頭体験会を実施。総合監督の名越氏登場
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080201/ryu.htm







■明日の晩、脳内エステ IQサプリにデーモン小暮閣下登場
02/02 後07:00~後07:57

あれ?同じ時間帯に別番組に閣下が出ているよ。関西ローカルだけど








▼今日の一言:じゃがりこコーンポタージュ、まぁぼちぼちです。シャカシャカチキンの残ったチーズ降りかけて食べてます。

by optima9 | 2008-02-01 17:47 | GAME | Comments(0)


<< ぜんざい      セガラリーレヴォキタ >>