人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

風邪ぽい




昨日は喉の違和感

今日はくしゃみ鼻水下痢ですわ

風邪の症状だな

この前別件で病院に行ったときに貰ってきたかも

寝ます






■“Wiiもどき”の全貌公開!中国「威力棒 Vii」を分解した
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20071212/1005282/?flash
Viiの重さはなんとWiiの4分の1強しかない。ほかには、Wiiの本体はツヤがあるが、Viiの本体はツヤがないため安っぽい。

Viiの最大の顧客は、おもしろいネタを求めて奔走している、海外のメディア関係者ではないか、と思ってならない。





■PS3『龍が如く 見参 !』の動画
6本
http://likeharmony.blog74.fc2.com/blog-entry-5397.html

>>凄い殺陣だな、血がピューっと出てますな
まさに無敵





■「インディ・ジョーンズ4」の日本公式サイト開設、ポスターも公開。
http://www.narinari.com/Nd/2007128460.html

>>彼は走れるのか?




■「ゲゲゲの鬼太郎」妖怪「ねずみ男」が米子郵便局で…
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_12/g2007121508_all.html
 鳥取県米子市の米子郵便局で15日、来年のえとのネズミにちなみ、人気漫画「ゲゲゲの鬼太郎」の妖怪「ねずみ男」が年賀状の「早めの投函(とうかん)」を呼び掛けた






▼プロレス・ノア中継[S][H]
12/16 深01:50~深02:50 日本海テレビ(NKT)スポーツ 
 出演者/小橋建太 高山善廣 三沢光晴 秋山準
 60分SP小橋が腎臓がんと闘い抜いた546日の壮絶な軌跡…ついに武道館の
 リングへ帰ってきた!三沢・秋山VS小橋・高山戦
(※ これより前の延長番組による放送時間変更の可能性あり 最大90分)

>>地方なので2週遅れで放送、おまけにサッカー中継があるから困ったもんだ









今日の一言:やばい、やばいよー体重が2kgも増えてるよー、ニク食いすぎかも

by optima9 | 2007-12-16 20:07 | プロレス | Comments(0)


<< 力が入らん      少食 >>