人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

視力




社会人になって眼鏡人(びと)に完全移行した私ですが

先月の運転免許更新の視力検査で視えないところがあったので不安だったのですが(係員の人に「えっ!」って言われた。」

昨日運転中にお店の看板の文字が見えにくくなっているのに気がつきました

お部屋のテレビも5年前だと裸眼で観ていたのですが、ここ最近眼鏡が手放せません

新しく作りたいのですが、なにせ先立つものがないので.....(プレステ3買うなっ!)

次の免許更新までに作り直そうかな?

流行もあるしね

流行に左右しない眼鏡作らないと長持ちしないね






2007マカオGP決勝第1レース、全日本F3のオリバー・ジャービスがまず1勝/大嶋 和也が3位入賞 注目の小林 可夢偉はリタイヤに
http://www.nifty-kaigai.com/2007/11/f3gp_3b23.html



バトン ブラウンは運を呼び戻してくれる
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/11/16/174184/


【トヨタF1】小林可夢偉がサードドライバーに
http://response.jp/issue/2007/1116/article102030_1.html



地デジ、11年完全移行に赤信号? 対応機種の普及は3割
http://www.j-cast.com/2007/11/17013227.html








今日の一言:昨日より温度は上がっているのに風が強いので体感温度が低いっすよ
小便してブルブルって季節がやってきました(^_^;

by optima9 | 2007-11-18 16:56 | 雑記 | Comments(0)


<< 左手首      蜘蛛男3 >>