人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 31日

芋たこなんきん



おわりました

藤山直美さんと國村のコンビ さすがですな

1週間で完結するエピソードで楽しめたんですけど

ここで詳しく書いてますな

次はどうなのかな?

http://www3.nhk.or.jp/asadora/

↑おかんに言わせると「老眼では見れない頁だ」とのこと


夕方、雷が鳴ってあわててPCのコンセント、モデムの配線全部引っこ抜いておきました。
案の定落雷が近くなり停電、夕飯時に停電
懐中電灯で灯して食べました。
2時間くらい雷はやみませんでした。




で、話はかわってF1の話





FIA,2008年からTCS禁止
FIAは,新レギュレーション要項を発表し,2008年シーズンから「TCS(トラクション・コントロール・システム)」の使用を禁止することを明らかにした。これは,レースにおいて“過度の最新技術”の抑制に努めるもので,「ドライバーの要求を補正するシステム」や「ホイールスピンをドライバーに告知するシステム」が対象となる。TCSは過去に一時禁止され,2001年から解禁されたことがあるが,再び禁止されることになる。

この他にもトレッドが200mm減少されるとか



マーキング・タイヤ,「白ライン」採用へ
次戦のマレーシアGPでは「タイヤの溝に白ラインを入れる」ことで内定した。どちらのコンパウンドにマークが入るか決まっていないが,ソフト側にラインを入れる方向で調整されている。










セガ、セガサターンおよびドリームキャストの有償修理を9月28日到着分をもって終了
>DCは4台中3台がGDユニットが駄目になっているから1台直しておこうかな
サターンは灰サターンと白サターンが故障なく動いています。



今日の一言:4月1日になったら、ぜひセガダイレクトをのぞいてみてください。スゴイ発表があるかも!? お見逃しのないように! (杉リン店長)
http://segadirect.jp/

by optima9 | 2007-03-31 21:19 | F1 | Comments(0)


<< 桜      調子悪っ >>