人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

バンテリン



昨日、起きてみたら左手首の関節が痛い

なんでだろう?

捻った覚えは無いし、、、寝ている間に何かしたのだろうか

Wiiも持ってないし

Wiiって腱鞘炎にならないのかな?

まぁ、とりあえずバンテリンを塗っておきました

わりと効き目があります

ギターの練習もお休みだ





水木しげるさん:仏漫画祭で最優秀賞 日本作品で初
仏アングレームで開かれた欧州最大規模のマンガの祭典「アングレーム国際バンド・デシネフェスティバル」で、水木しげるさんの「のんのんばあとオレ」(筑摩書房)が、「最優秀コミック賞」を受賞した。日本の作品が同賞を受賞するのは初めて。

90年に出版された、昭和初期の鳥取を舞台に、少年が“のんのんばあ”との不思議な出会いを通じて、妖怪に魅了されていくという水木さんの自伝的作品。



消えた半ズボン少年 「わんぱく」より「かっこよさ」



今日の一言:階段昇降筋トレしてます。少しずつ徐々に。これで基礎代謝を上げるのだ。

by optima9 | 2007-02-07 18:55 | 雑記 | Comments(0)


<< ありがとうm(_ _)m      薄型 >>