人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 10日

【その他】

【野球】
松井秀23号量産きっかけはファーストストライク
早くも7月の月間本塁打数に並ぶ4発。今季111試合目で23本塁打は、年間34本ペースだが、この調子なら長嶋監督に「狙え」と命じられた40発だって望めそうだ。
本塁打王争いに絡むこともありうる。


【F1】BARホンダ、琢磨&バトンで初Vへ
佐藤琢磨(27)が米国GPで日本人2人目の表彰台(3位)に立つなど、絶好調のチームは、バトンと合わせて今季8表彰台(2位3回、3位5回)をゲット。両選手の得点を合わせたコンストラクターズ得点を76に伸ばし、2位のルノーとの差はわずか9点で、1戦で逆転できる至近距離に迫っている。



【その他】
アテネ最強写真館
エキサイトでは8月12日(木)からアテネ五輪特集内に開催期間中は1日200~400枚のAFP写真を配信する『アテネ最強写真館』をオープンします。サッカーU-23日本代表、長嶋JAPAN、注目競技や、人気選手の写真もたっぷり。その規模は国内最大級で、まさに最強の写真ニュースです。

極秘で運行! マニ車って何?
今年の春、テレビ朝日の深夜番組「タモリ倶楽部」で一部のマニアしか知らなかった「JR貨物時刻表」が取り上げられ、発売から1ヶ月余りで在庫がなくなるなど話題になった。
しかし、その貨物時刻表にも載らずに運行されていた極秘運行の貨物車があったのである。

石川梨華が新ユニット「美勇伝」結成、9月デビュー
来春の卒業を前に、結成が発表されていた石川の新ユニットがベールを脱いだ。
プロデュースを手がけたつんく♂によると、日本女性が受け継いできた“美”しい心と容姿、日本の女性が掲げ続けている“勇”ましい精神と出で立ちをもとにグループ名を発想。彼女たちが次の世代に日本女性の素晴らしさを“伝”えていくとの思いを込めて命名した。


ウェーブマスター、セガを愛するロッカー達のライブイベント
「SEGAROCKS LIVE IN JAPAN」を開催9月4日19時 開演
セガモバにてチケットプレゼント&待受け画像DLサービス



今日の一言:何故か眠い

by optima9 | 2004-08-10 18:00 | 雑記 | Comments(0)


<< 280馬力      高山 >>