人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 26日

季節の変わり目




もう夏も終わりですね。夜のムッとする暑さが日に日に薄れてすごしやすくなってきました。季節の変わり目、体調を崩さないようにご注意を。



女性にキス強制の男、2力士が羽交い締め白星
 東京都江東区の都営地下鉄大江戸線森下駅の地下通路で25日夜、神奈川県内の女性(27)に無理やりキスをした男を、通りかかった大相撲大嶽部屋の力士2人が取り押さえ、現行犯逮捕に協力していたことがわかった。




エポック社、「ドラえもん 体感タケコプター」を9月30日に発売

首や全身の動作で頭のコントローラーを動かすことで、タケコプターで空を飛び回る感覚を表現。画面には後ろから見たドラえもんが描かれ、コントローラーを左右に傾けると画面内のドラえもんも同じように左右に動き、前へ傾けると下へ、後ろへ傾けると上へ移動する。




薄型テレビの価格下落が顕著…W杯終え出荷額前年割れ
5年後には半額になってほしい



今日の一言:かとぅーんが喋るたびにキャーキャー言って五月蝿いんだけど。

by optima9 | 2006-08-26 19:26 | 雑記 | Comments(0)


<< F1_Rd14トルコGP予選      怖いな >>