人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 13日

宇多田ヒカルと対戦テトリス






宇多田ヒカル、テトリスで大勝

宇多田ヒカルと対戦テトリスゲーマガblog
早っ! 何がって、宇多田のテトリスがですよ。会場中がどよめきました。どれぐらい早いかというと、上に出現したブロックすべてを、1ブロック自然落下する前に高速落下させるぐらい早い。20秒間にテトリスを平均3回は決めるぐらい早い。アイドルが男性ファン向けにリップサービスで「趣味はゲーム」と言うのとはワケが違う。私も小学校時代に夢の中でもテトリスをやるぐらい遊んだクチですが、まったく勝てる気がしないほど早い。あまりにも一方的な試合内容だったんで詳細は省きまして、結果は26勝4敗。まぁ一般参加者の中には、このイベントを知ってから買って練習したという人もいたり、あとは「ボクも全国ツアー中です!」という宇多田の追っかけ少年もいたりと、全体的にテトリス初心者が多かったような気もしましたが、それにしても宇多田は圧倒的に強かった。





伝説の堺正章版「西遊記」がついにDVD化、9月27日発売へ。
第1弾が9月27日に、第2弾が11月22日に発売となる





今日の一言:腹が下って大変だ!

by optima9 | 2006-08-13 14:50 | GAME | Comments(0)


<< 寝込んでた      だめっ!全然だめっ! >>