人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

快感






お昼に電気屋の技師がエアコンの取替えに来た

35度の暑い中汗だくで取り外してた

私も見ているだけで汗だくだよ

室内機を外してみると断熱材がネズミが噛みかじってボロボロだった
コレが故障の原因ではないようだが念の為プラスチックのカバーを付けてもらった

今度も壊れた時と同じ○○製のP○Mエアコン
また1年で壊れるのか?

そして2時間後出来上がりぃ

技師が暑そうだったので冷たい麦茶の差し入れ
旨そうに一気に飲み乾したよ

そしてスイッチON!

冷風が1ヶ月ぶりに吹き出してきたー!

か・い・か・ん

涼しいぃ~!

そのまま昼寝したかったけど野暮用があったので出掛けた

今晩はよく眠れそうだ

そしてネタじゃなくてw
エアコン騒ぎ日記は幕を下ろすのであった。





SEGA link運用期間変更のお知らせ

今日の一言:寒いw。CD塚が崩れたのは内緒だ

by optima9 | 2006-08-08 16:41 | 雑記 | Comments(0)


<< 手に入れたぜ      やったね >>