人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

666



今日は6並びではないか

呪!666

「ひとでなし」を受け取りに本屋に行かないと









【ホンダ脳インターフェイス】勝率100%のじゃんけんロボット?
ALSや脊髄損傷などで肢体不自由となった患者のための情報伝達サポートや運動機能代行といった医療分野、また健常者向けにもキーボードや携帯電話の操作部の代替など、次世代インターフェース向けなどに応用できる可能性がある。今は単なるじゃんけん判定マシーンでしかないBMI応用デモだが、その中身は21世紀中盤を遠く見すえたドリーム・テクノロジーなのである。



関西で人気「ナイトスクープ」、その秘密は
6月30日の放映で900回を迎える。
山陰地方では木曜日深夜放送、1ヶ月遅れ。


今日の一言:うぅ~、水鼻が出る、風邪ひいたか?。めざましテレビの占い最悪だったからなぁ。眼精疲労で眼の奥が痛いし・・・。

by optima9 | 2006-06-06 20:11 | 雑記 | Comments(0)


<< ひとでなし      半分は..... >>