人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 15日

型落ち




いままでWin98で使っていたWebカメラをWinXPで使おうとしたら

使えないんでやんの

メーカーサイトに行ってもサポートしてないんでやんの

・・・・・とほほ

とは言ってもWebカメラなんてあまり使わないんだけどね

本格的なデジカメが欲しくなった

高っ!


もうひとつ使えないものが・・・USB接続のPCTVチューナーも使えなくなりました。。。

PCではテレビ見ないようにします。

使えないものはオークションか?
タダ同然だな




地震に強い五重塔の謎に迫る、有力説に疑問符も
 大地震でも倒れた記録がない、法隆寺などにある五重塔の耐震性の謎に迫る実験が14日、防災科学技術研究所(茨城県つくば市)で行われ、有力説の一つとされてきた「心柱(しんばしら)振動吸収説」に疑問符がつく結果が出た。





2006年の新入社員必見! ビジネスマナーをインターネットで学ぶ
自分も一から勉強しようっと


今日の一言:プリンタもダメだこりゃ!

by optima9 | 2006-04-15 19:42 | 雑記 | Comments(0)


<< 無理やり      みどりの日って変わるの? >>