人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 04日

DirectX.9



私の部屋のPCのDVDが再生はするけど音が出ない。
困っていたのだが(その間はプレステ2で代用)今日メーカーのWebサポートで調べたら、パッチを発見!、パッチをあてたらすんなり音が出た。
よかったー(^o^)v
原因はDirectX.9をインストールしたからだった。




吉田拓郎倒れる…コンサート中うずくまり
全国ツアーを展開中のフォークシンガー、吉田拓郎(58)が3日夜、東京・中野サンプラザでの公演中、体調不良で一時楽屋に引っ込み、会場が騒然となっていたことがわかった。



インターネットラジオのラジ@が8月31日をもって閉鎖されます。
ラジ@


セガの中国事業戦略発表会を現地レポート!
セガのVIPが勢揃い! セガの中国に対する本気が見えた!
中国市場においては、①家庭向けのネットワーク事業、②大型のエンターテインメント施設の展開、③制作拠点の重要なポイントとして期待、の3点に重点を置いて展開していくことを明らかにした。



DirectX.9_b0001117_2315194.jpg













「シェンムーオンライン」のスクリーンショットも公開
PC用MMOアクションRPG『シェンムーオンライン』のスクリーンショットが公開!




今日の一言:明日はADSLの工事日

by optima9 | 2004-08-04 23:17 | GAME | Comments(1)
Commented at 2004-08-09 04:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ルーター      シェンムーオンライン発表 >>