人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 13日

龍が如く






セガダイレクトで龍が如くの予約販売が始まりました

12月8日発売なのだが

スターウォーズEP3のDVDが11月23日発売なのだよ

11月9日には聖飢魔IIのDVDが5種類発売になるし

散財

でも11月9日は私の誕生日なのでプレゼントしてもらえるかも?


セガダイレクトには話題のグッズが満載!!




『コカコーラ』の狙いはF1タイトル・スポンサー
かねてF1参入に関心を示しているとされるアメリカの大手飲料会社『コカコーラ』だが、狙いは1チームのスポンサーではなく、F1世界選手権全体のタイトル・スポンサーであるようだ。

独『ビルド』紙が伝えるところによれば、現在バーニー・エクレストン氏と契約について最終交渉中で、その契約金は年間なんと1億5,600万ドル(約178億円)という途方もない数字が噂されている。

同社はモータースポーツの分野でもこれまで多くの支援をしてきているが、ことF1に限ってはまだ未知の領域ということになる。





今日の一言:明日、病院だよ。病持ちは嫌だね。

by optima9 | 2005-10-13 21:06 | F1 | Comments(0)


<< 風邪?      煎餅 >>