人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 11日

コククジラ




東京湾で泳いでたコククジラが定置網に引っ掛かって死んじゃったんだって

う~ん残念

名前も決まってないのに・・・w







Xbox 360の画像が流出--MTV特別番組の収録現場で撮影





ヤ軍、やっぱりイチロー欲しい…松井と最強タッグだ
 イチローは前夜の敗戦に「また負けましたね。ハハ」と自嘲気味に笑い、チームの低迷に嫌気がさしているようにも見えた。以前には「シアトルは静かでいい街です。ニューヨークは僕の性分に合いません」と語っていたが、弓子夫人はニューヨークでのショッピングがお気に入りとか。トーリ監督も「イチローは素晴らしい」と話しているだけに、このオフ、イチローが晴れてニューヨーカーになる世紀の大トレードが成立するかもしれない。




ノア7・18東京D大会に天龍参戦
 ノアは10日、天龍の7・18東京ドーム大会参戦を発表した。カードは未定。また、天龍はノアの次期シリーズで4大会に参戦し、5・17新潟、6・4札幌、6・7宮城では秋山と組んだ6人タッグ戦、6・5札幌は川畑と組んだタッグ戦が決定。中でも注目は6・4札幌で、天龍は秋山、森嶋と組み、三沢、小橋、田上の“旧四天王”トリオと激突する。








今日の一言:う~ん涼しいねえ

by optima9 | 2005-05-11 23:28 | 雑記 | Comments(0)


<< FIAがB・A・R Honda...      死のHarmony >>