人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 22日

キーボードテスト

なんか丑三つ時に書き込みなのです。

私の普段使っているPCキーボードはかなりお求めやすい
なのですが
キーの動きが渋くなってきまして
なんか家にないかなぁっと
漁っていたらWIN98時代のを発見しまして
テスト中

ちょっと手を置くところがないので腕が疲れるのと
キーストロークが大きいのでバチバチ打って
キーが下に到達しないと認識されない
ノートのキーボードは全くもって使えませんね
一昔前の東芝のDynabookのノートは絶妙に調節してあってお好みだったのですが、
なにせVISTAだったので今はUbuntuに切り替えてまする。。。
と、ここまで短めに打っただけで腕が疲れてきた。
打鍵感みたいなのはいいけど腕置き欲しいね

ネットで探すかな
金無いけどね

マイクロソフトは買ってすぐは良いけど幾年経つとキーが渋くなって
二台あるわ

というわけで、おやすみー

皆さんはこだわりがありますか?
よいモノに当たるといいですね


では









by optima9 | 2017-07-22 02:34 | 雑記 | Comments(0)


<< あつー      間借り >>