人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 05日

ぐーすか

ぐーすか、よく寝る

体力落ちてるところに気温差で

おじさんくたばってるww

とかなんとか言ってる間に

明日は病院DAY

採血あるからあんまり乗り気になれんー

上手に採ってくださいね



GTスポーツのβテスト

まだカックカク

オンラインがね

相変わらず当たり屋がおるんでげんなり

んじゃま





ちょい痩せた





by optima9 | 2017-06-05 16:36 | 雑記 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2017-06-06 09:57
みんな血採られてますね~w
今は採血だけで色々わかるから助かるが。
入院した時はブスブス刺されまくりんぐで、
あの時はおっさんにして泣きそうになったわ^^
Commented by optima9 at 2017-06-06 16:20
あっちょさん
確かにブスブスさされましたなぁ、あんとき
でも患者の負担を減らす為に入れっぱなしプラスティック針を入れられてました。
私はMRIを4回もやられて頭部だったんで音が凄かったです。
あの「ピーピー、ドンガラ、ガタガタ、ギッギ」の50分は大変ですた。。。ここでも薬剤の注射あるしw
治ったかと言われると、完全じゃないんだけどね・・・


<< ねむいーっ      気温差 >>