眠気が去った
いま、(´・ω・`)ショボーンってなってる

ブログ記事が書いてるとチューdふぇ

消えた

もう書く気しない

っていうほどの記事ではなかったんですが

だいたいこれもだれか見てるのかねw

そうそう

ユーチューブの動画再生回数が私んとこで4万再生を超えました

4っつくらい申し立てで消えた動画あるけど

BANされくてよかったw


「広告プログラムに参加しませんか?」って案内もあったけど

お断りしてスイスイ動画ですよ

最近はゲームの車ばかりで反吐でそうだけど・・・w

というわけで気が向いたら見てね


というわけで

カフェイン入りのコーラを間違えてがぶ飲みして眠りそうもない

私でした。


残しておく

b0001117_22231162.jpg


[PR]
by optima9 | 2017-04-23 22:30 | 雑記 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2017-04-24 01:52 x
ブログは更新しているかなって見に来てますよ。
いつもの面子なら?あとは、あっちょ位かもだけど。

眠気が来て寝てたけども、先ほど目が覚めて、とりあえずFFにイーーーン(笑)
Commented by optima9 at 2017-04-25 23:10
るん♪さん
お、読者w
私自分が一番見てない可能性が・・・w

<< おっ、今日は意外と はふほふ >>



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 暑いとフ..
by optima9 at 21:42
PS4さん暑いとブースト..
by accyo3 at 17:58
あっちょさん 確かにブ..
by optima9 at 16:20
みんな血採られてますね~..
by accyo3 at 09:57
夕方から夜まで雷で大変だ..
by optima9 at 23:25
あっちょさん スキャナ..
by optima9 at 16:14
そうそう、書類関係でプリ..
by accyo3 at 17:01
るん♪さん 薬が効..
by optima9 at 19:05
自分は睡魔がひどくて起き..
by るん♪ at 19:51
るん♪さん お、読者w..
by optima9 at 23:10
最新の記事
行ってきた
at 2017-06-27 18:31
デコに吹き出物
at 2017-06-27 10:21
夕飯は
at 2017-06-25 19:18
夕飯の支度を
at 2017-06-23 16:27
今日は雨だな
at 2017-06-21 16:29
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧