おつかれないちんち
昨日、ウォーキングしたり、遠い場所の墓参りに行ったりで

ちょっとお昼にうつらうつら

体が起きなかった。。

裏の建材やのユンボも爆音響かせてるし

ストレスたまるわ

休んでるようで休んでないな

散髪も行こうかな?と思ってパンケーキの市販品食ったら

何気に酒ぽい

記述欄みたら「洋酒」って書いてあったので車での移動は諦めた。

なにげにイラっときてましたw



良い方の話では

おとんが去年の9月に病気で療養してたんですが最近調子が戻ってきて

長距離のウォーキングしたりして良い感じに

で、今日は大病院に診察に

もうOKが出て街の開業医さんに行くくらいになった。

なんか半年行ってない電気店でポイントが2000溜まってたので

プリンターインクと交換してきた。

ついでに私のTシャツとか買ってきたりご機嫌でした。

良いこともないとね





ゲームではまだ未プレイで一日寝かしてある

WRC6買ったんです。

しばらくこれで遊ぶよ

1割引きクーポンでお求め安く買えました。




で、今

魔のインターネットの下り最悪時間

なので日記書いたりしてますのw

なんかコラボはダメなのねー




っていう近況






痩せない
明日は散髪にいくぜ(予定)



[PR]
by optima9 | 2017-03-24 21:37 | 雑記 | Comments(0)
<< 散髪したい もう >>



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
すっかり病弱キャラが板に..
by accyo3 at 13:46
あっちょさん 寝る子は..
by optima9 at 19:38
最近寒くなったおかげで睡..
by accyo3 at 13:58
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
最新の記事
三日ひたすら寝た
at 2017-11-20 16:45
やっぱり寒い、風邪か、ムムム
at 2017-11-18 23:26
冷え込みますな
at 2017-11-17 00:29
うたた寝してた
at 2017-11-15 03:36
悩みどころ
at 2017-11-10 16:21
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧