じーっ
じーっとしてるのがいけないのかしら

右肩と腰が痛い

運動不足だべ

コンビニは歩きていくには遠し、寒し

なんかビールの一本でも飲みたい気分だが

肝臓によくないので我慢して

水を飲んでおこう

ゲームは久しぶりにして

F1 2016をちょこっと進めてトロフィー二個ゲット

結構今作難しいね、特に雨が

HDDも空きが少なくなったのでお片付け中

シューティングは全くダメになったわ↓・・

目がダメ

追い求めるところを変えよう

とかなんとか打ち込んでる内に右肩がまた痛くなっちゃった

そ、そうだ夕方ぐるぐる肩回したんだった、、、弱えー

TV、ネットも年末年始進行で良いんだか悪いんだか

昨日は二十日ぶりにニコ生で相撲配信しました。

多分もうスモウはあまり配信しないと思う

30分=1pt

で30pt稼いだので15時間くらい同じソフトで放送したのかな?

次なるステップにてお会いしましょう!




んじゃ!



















[PR]
by optima9 | 2016-12-25 20:53 | 雑記 | Comments(4)
Commented by るん♪ at 2016-12-26 08:27 x
おはようございます(^^ゞ
ゲームも年取ると反射やら認識鈍くなるね(*_*)そんなに器用じゃあないけど
配信とかみていると下手と予防線貼っている方なんか普通にうまい(笑)

RPGとかADVとかじっくり腰をすえて遊ぶジャンルも良いかも?と言っても?
それよりもレースゲーム買う事が多いし無理に不慣れなジャンルだったり好みのものでない配信しなくても(^^ゞ
Commented by optima9 at 2016-12-27 01:20
るん♪さん

ほら、去年の麻痺が冬になると、後遺症で悪さするから
涙の調整とかもろもろ

実際、ギターの速弾きとかも遅くなるんだなぁ(ぼそ
鍛錬繰り返して頑張るぞ!

相撲ゲームは実際の大相撲の前くらいにチョコチョコやる程度になると思われます。

レースゲームは視点移動が少なくて以外とそれなりに良いかもーと思った次第。

Commented by accyo3 at 2016-12-27 16:14
自分もそろそろアクションゲームとか厳しくなってくるかな。
若い頃はRPGばっかで逆に最近動くゲーム増えたんだけど。
でも、やっぱ動きあるゲームの方が脳にはいいんかねぇ^^
Commented by optima9 at 2016-12-28 19:44
あっちょさん

年末はいつも寒いっす

ま、プラチナトロフィー等をモノサシにして
だんだん減ってきたなぁとか感じたら
老いとか調子が出ないとかじゃないですかねw

ま、私の場合麻痺ったので寒くなると後遺症が出るのが・・
涙の調節とか目蓋とかめんどくさいことになって
長時間の画面見るのが、んー

指動かすのとかは刺激になるらしいっすなぁ
でも、そこからどう生かすかは難しい話になるから割愛


まぁ、ほどほどにがんばりまっしょい
<< 寒いなぁ 昨日の暖かさはいずこへ >>



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 歳を..
by optima9 at 09:31
すっかり病弱キャラが板に..
by accyo3 at 13:46
あっちょさん 寝る子は..
by optima9 at 19:38
最近寒くなったおかげで睡..
by accyo3 at 13:58
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
最新の記事
寒い日が続きますが
at 2017-12-14 14:46
映画
at 2017-12-11 16:40
ただいま餅つき中
at 2017-12-10 11:29
風呂って
at 2017-12-07 02:52
漕ぎ漕ぎ
at 2017-11-30 02:42
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧