んじゃ寝る
ナッツかりんとうを夜食にむしゃむしゃ

そのあと、うとうとして

F1アメリカGPが丑三つ時に始まるのですが

起きられない

アナウンサーの「さー、スタートです。」で、やっとこさw

4時だよ

そしたら、見てるうちに体が痒くなって、目まで真っ赤になりまして、火照って

水をとりあえずガブガブ、目薬さして

一時間くらいで治まった

なにかナッツとかも量が多いとだめなのかなー

カニ、エビ、魚介類が基本ダメってしってたけどナッツは初めてだ

ここ一週間、体調よろしくないので、反応しちゃったんか?

こわいこわい

二十歳まではなんでも食べられたのにねー

味はわかるんだよ

「カニ食べられなくて残念ね」なんてよく言うアホがおるけど

産地だから山ほど食ったわ

そんないうほど旨くないで、面倒だし、無口になるし

食べ過ぎでなったのかもな

ただナッツにびびってコレ書いている次第であります。





F1は基本面白かったです

中団争いが

んじゃ

英気を養うために寝ます。



朝なのに、おやすみー



明日、火曜日は通院日だ

バスで行くのよ

市内は歩くのよ

ぐったりなるのよ


薬切れるからもらわないと








[PR]
by optima9 | 2016-10-24 06:58 | 雑記 | Comments(0)
<< あららん?んー 大陸の向うだから深夜 >>



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 歳を..
by optima9 at 09:31
すっかり病弱キャラが板に..
by accyo3 at 13:46
あっちょさん 寝る子は..
by optima9 at 19:38
最近寒くなったおかげで睡..
by accyo3 at 13:58
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
最新の記事
寒い日が続きますが
at 2017-12-14 14:46
映画
at 2017-12-11 16:40
ただいま餅つき中
at 2017-12-10 11:29
風呂って
at 2017-12-07 02:52
漕ぎ漕ぎ
at 2017-11-30 02:42
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧