3日ぶりに体調ももどって
ちょっとここ3,4日体調激悪いでグターっとしてまして

たぶん、先週の買い出し広い店とか運転とか飛ばしすぎたんだと思われます。

寝て、眠って英気を養って

夜に熱いシャワー浴びたら割と復活

今の時間、某アイドルの配信を見てパワーを頂いた気分でして

また明日からのパワーになりそうです。

そうそう

日付変わって今日

九州のスーパーが出店してオープンなんだよなぁ

郊外なのにチラシに

「混み合いますのでお車では・・・」

は?ここから歩いたら死んでしまいます。ぶつぶつ

って笑い話になっておかんと「馬鹿だねー」と喋ってた夕方。




おとんは、朝方、お友達がモーニングに連れて行ってくれて気晴らしになったみたいだよ

ウォーキングや買い出しには出かけるけど、ほぼ家だから

家の趣味が家庭菜園の手入れくらいだから、お話できて少し笑みがこぼれてた(ちょい安心感)

後はおかんが自転車で遠出したがっているのを引き止める役の私ら

ちょっと、その脚では帰り漕げないとおもうんですけど・・・

坂道急だし

なんか脚力増強の手段はないのかな?


とか、なんとか

ゲームはちょっとブッブーのゲームを始めてみたものの

なかなか難しい

トライアゲインを何回も繰り返してる最初の面

なんかアイテムでも買うんかな?

基本ルール無用の力技だからww

遅っせー自車

映画も一本落としたので誕生日ごろまでに見ます。

PSNの残高が千円切りました。

チャージできん・・・






おやすみー







[PR]
by optima9 | 2016-10-19 01:51 | 雑記 | Comments(0)
<< ようやく、と、思いきや 手こずった >>



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 暑いとフ..
by optima9 at 21:42
PS4さん暑いとブースト..
by accyo3 at 17:58
あっちょさん 確かにブ..
by optima9 at 16:20
みんな血採られてますね~..
by accyo3 at 09:57
夕方から夜まで雷で大変だ..
by optima9 at 23:25
あっちょさん スキャナ..
by optima9 at 16:14
そうそう、書類関係でプリ..
by accyo3 at 17:01
るん♪さん 薬が効..
by optima9 at 19:05
自分は睡魔がひどくて起き..
by るん♪ at 19:51
るん♪さん お、読者w..
by optima9 at 23:10
最新の記事
デコに吹き出物
at 2017-06-27 10:21
夕飯は
at 2017-06-25 19:18
夕飯の支度を
at 2017-06-23 16:27
今日は雨だな
at 2017-06-21 16:29
けっこう早い時間にうとうと
at 2017-06-21 01:37
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧