人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 19日

3日ぶりに体調ももどって

ちょっとここ3,4日体調激悪いでグターっとしてまして

たぶん、先週の買い出し広い店とか運転とか飛ばしすぎたんだと思われます。

寝て、眠って英気を養って

夜に熱いシャワー浴びたら割と復活

今の時間、某アイドルの配信を見てパワーを頂いた気分でして

また明日からのパワーになりそうです。

そうそう

日付変わって今日

九州のスーパーが出店してオープンなんだよなぁ

郊外なのにチラシに

「混み合いますのでお車では・・・」

は?ここから歩いたら死んでしまいます。ぶつぶつ

って笑い話になっておかんと「馬鹿だねー」と喋ってた夕方。




おとんは、朝方、お友達がモーニングに連れて行ってくれて気晴らしになったみたいだよ

ウォーキングや買い出しには出かけるけど、ほぼ家だから

家の趣味が家庭菜園の手入れくらいだから、お話できて少し笑みがこぼれてた(ちょい安心感)

後はおかんが自転車で遠出したがっているのを引き止める役の私ら

ちょっと、その脚では帰り漕げないとおもうんですけど・・・

坂道急だし

なんか脚力増強の手段はないのかな?


とか、なんとか

ゲームはちょっとブッブーのゲームを始めてみたものの

なかなか難しい

トライアゲインを何回も繰り返してる最初の面

なんかアイテムでも買うんかな?

基本ルール無用の力技だからww

遅っせー自車

映画も一本落としたので誕生日ごろまでに見ます。

PSNの残高が千円切りました。

チャージできん・・・






おやすみー








by optima9 | 2016-10-19 01:51 | 雑記 | Comments(0)


<< ようやく、と、思いきや      手こずった >>