人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 14日

せっせと

今日も今日かて、せっせと買い出し係

なんか近いうちにOPEN予定のお店があるらしくて

周りの店が安売りを始めたので、ちょっくら車でのんびり

今日の相棒はおかん

おかんのオーライはアテにできないので運転手の私が二度見で確認してます。

ちょっと今日は百均に行ってお求めやすいちょっとしたものとか買いました

すぐさま移動水モノは重いぜ

カート押しながらどんどん籠へ

私のものとしては、冬のレッグウォーマーともふもふスリッパ、靴下くらいかな?

夕方、疲れて寝てたわ

てなわけで

VRとは関係なしのお店に食料品買い出しの日記でした。



はぁ(ため息)






by optima9 | 2016-10-14 19:07 | 雑記 | Comments(0)


<< おはようございます。      大型店は広すぎる >>