日付かわって明日は・・?
日付かわって明日は?

基本半年に一度の健康診断

と、いう名の

怒られに行く日ww

なにせ、40越えてから

肥えたら減らないんだな

ま、元々の病気で骨皮になって筋肉無いところで

ブクブクっと太ったんですがねー

美味しい外食なんぞほとんどしておらぬー

カロリー控えめの野菜中心のヘルシィー料理をいただいております

でも、減りませんねwww

代謝が落ちてんのかねー

仙人みたいにカスミを食べて・・無理

朝一番の7時のバスに揺られていくんだぁ

バスが減便になって一時まで暇をつぶさなあきませぬー

それだけ乗ってないってことですな

今回はそこそこ落ちかけてた体重ですが、おとんの病で管理どころではない状況になったので

計ると

重ーい


買い出し係とか引き受けていて疲れきってるのに

減らなーいw

やっぱり基礎代謝かな?



と、ぼやいてばかりはいられないので

血ぃ採られて、腹部エコーして、改善傾向ないので怒られるんですよ

ふへー



そそ、おとんの病はどこかで外科的な手術が必要になるそうで

マジかぁ

って、、、、

心臓に続いてまたか、、

家族の心労がかさむ一方です

おかんが見るからに心労で弱っているのである程度支えないとね

おとんもボケーっとしていたら認知症になるで!

仕事が趣味なところがあったので、それが出来なくなると急降下だからね

そういう人集落の中で見てきたから

心に張り合いを持たせる何か趣味を一つだけでも!と

普段楽観主義だけど

このたびのは注視しないとならない状況です。

おかんの足腰も去年の冬に急に弱って細くなったからなぁ

カーブスみたいな健康維持のトレーニングってきつそうだな

んー、悩みどころ

と、吐露してみました。













そうそうサッキ夜にニコ生でゲームやったけど人来なかったww

そろそろYoutubeに移行しよう・・かな

気まぐれ配信だからかな?

ニコ生のカウンターが番組によってはインフレがすごくて

多くて200人だったのが天文学的な数字になって

集計方法変えた?ってことになってます。






近々の近況でした。









[PR]
by optima9 | 2016-10-03 01:38 | 雑記 | Comments(2)
Commented by トトるん♪ at 2016-10-03 02:00 x
こんばんは(^^ゞ
大変ですな、自分は体重減るけど!ストレスで食べて戻りかな(*_*)

ここの所は外出も診察日位で引きこもり、数日ぶり外の空気とか。
配信はYouTubeに移行されるとアカウントないのでコメントが(笑)

ご両親の事と!自分本人のこともありますがお大事にです。
Commented by optima9 at 2016-10-03 13:22
るん♪さん

ちょっと吐露して楽になりましたわ
と、言いつつも事は楽には進みませぬなぁ><
ちょっとしたお言葉で気が良い方向に!ありがとう

たぶんYoutubeは配信用にはしないと現段階では思ってる。
電話番号登録してパスをもらわないといけないから・・
なんか怖くて
ま、配信は気まぐれなのでニコ生かな?

では明日に備えて休んでおきます。
今昼ですけど30度ですよ
台風の影響かなー
<< 台風逃げたか? 一昨日 >>



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 寝る子は..
by optima9 at 19:38
最近寒くなったおかげで睡..
by accyo3 at 13:58
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
最新の記事
やっぱり寒い、風邪か、ムムム
at 2017-11-18 23:26
冷え込みますな
at 2017-11-17 00:29
うたた寝してた
at 2017-11-15 03:36
悩みどころ
at 2017-11-10 16:21
うぃ
at 2017-11-09 00:20
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧