人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 16日

今頃あれかしら(重要)

TGSですなぁ

ある程度事前情報もあり

おぉー!っとなるような驚きは以前ほど、ないものの

ラジオ感覚で眺めております。






ウチの父が週の頭から風邪ポイ症状だな

とか思ってたけど、微妙におかしいし

昨日の朝、物が二重に右目だけ見えるのでまずは開業医の眼科でチェックしていただいたんだけど

結局大病院に紹介されて

CTとか検査されて、人数半端なくて夜8時ごろ疲れ切ってバスの最終便で帰ってきました

今日は、MRI等他の検査が入ったので今頃MRIの中かな?

そのまま入院になりそう

って来週は台風とかくるみたいだから、荷物用意した。

へんなモノついてなきゃいいけど・・・ね

ある程度医者の方で考えがあるみたいだけどね

3年前の心臓手術からピンピン元気になりすぎて無理でちゃったのかもー

検査結果の電話かかってくるのを待ってるんですけど、待ってると長いなぁ

食欲も心配で喉を通らん

体重減っていいかもw







近況でした




by optima9 | 2016-09-16 15:55 | 魂(たましい) | Comments(1)
Commented by optima9 at 2016-09-17 00:03
結局、家で安静に過ごすことになりました。
長期戦なので職も失うでしょう。
でも、命とられるような事にはならなくて良かった。


<< ぶっぶ=3で走ってきました。      雑記 >>