一雨一度下がる。Proも出た。
ザーザーざーざー

降りまして

過ごしやすい温度にはなったものの

たぶん来週の今頃は「朝方寒いー」とか言ってるような気がする。

暑さ寒さも彼岸まで

夏仕様ハーフパンツも今週末までのようなきがする。





そういえば

見てたんです朝の4時に起きて

従来比67%スリムになったPS4

お求めやすい価格です

私も67%とはいかないまでも今月中に3キログラム落としたいな(個人の感想:)

と、言いつつ焼きそば食ってんのね

駄目だわw

29、980円

9月15日来週





で、ハイエンド機の

PlayStation Pro

グラフィックの向上で4K対応

ま、電気屋行くと、おとんが「何このTV実写みたい」「わしの部屋のはソニーなのに・・」

って、4Kと自室の割と薄型Tv比較するんよw

そ、そ、それフルHDでもないから・・・(ぼそ:)

自分で選んだから壊れるまで使ってね!w

と、話が脱線しましたがVRも本領発揮は、このProなんだろうね・・たぶん

またまたお高いんでしょう?
今ならタラバガニは付いてなくて(当たり前)


44、980円

11月10日発売

あ、前の日の11月9日は誕生日なので買ってくださってもいいのよw



で、実際のところ4Kってそこそこするから

しばし待つかね




本体とTV買ったら破産します(個人の感想:)









今日の一言:携帯機もあるの?13日は午後3時から歯医者、んんー急いで急がず帰ってきます。前番組が見れないだけです。

今日の二言目:ソニーのメール着て、ハイレゾフラッグシップ機 の揃えたら軽自動のええの買える。はへ~~:)

今日の三言目:F1 2016買ったよ。気難しいセッティングだな。フラフラするw後、演出なのかバグなのかブロックノイズが出る箇所が!













[PR]
by optima9 | 2016-09-08 19:53 | 雑記 | Comments(1)
Commented by optima9 at 2016-09-08 20:06
あ、「4」が抜けてる。
<< パンデミック キャリアーズ って曲 秋の夜長 >>



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
10年続いたPS3もつい..
by accyo3 at 18:32
大丈夫でした。 疲れが..
by optima9 at 18:17
鼻水は幾分マシになりまし..
by optima9 at 09:03
あっちょさん 鼻風邪で..
by optima9 at 14:42
通院おつかれサマー。 ..
by accyo3 at 19:48
PS4はなんか動きが怪し..
by optima9 at 23:32
あっちょさん 暑いとフ..
by optima9 at 21:42
PS4さん暑いとブースト..
by accyo3 at 17:58
あっちょさん 確かにブ..
by optima9 at 16:20
最新の記事
明日は早起き
at 2017-07-26 21:14
ここのところ
at 2017-07-25 19:28
なんか重くない?
at 2017-07-24 13:46
キタキタ
at 2017-07-23 19:00
注文した
at 2017-07-22 20:05
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧