秋の夜長
秋の夜

虫が鳴く

ガチャガチャガチャ(かなり大きめの音)

いつまで続くんだろうと思ってたら30分くらいで終わった

何虫?


そうそう

小学生の時に鈴虫の成虫になってないのをおとんが100匹くらい貰ってきて

籠に飼っていたんですが

共食いするんですな

リーンリーンと鳴く頃には

2匹くらいに減ってまして

自然界ではないところでも恐ろしいことは起きるんだなぁ

と、しみじみ

二度と飼わないよ

震え(>_<)










そんな夜長に鶏の胸肉をフライパンで軽く焼いてレンジでチンして

ソース作って食べてました

夏の疲れか鼻風邪も治りが悪いし

口内炎もできて

ニクニクシイのを食べたかったんです

食ったら汗がドバっと出てきた

食べるのにもパワーが必要ですな

口が痛いのに食べる、、、これいかに!

治す為






そんな先週に歯医者、定期診療を掛け持ちして

風邪ぶりかえして

ヘロヘロな中

明後日にはまた

歯ですよ

前回帰り際に「次回時間がかかります」って言われてるのでムムム

財布も軽くなりにけり








そそ

台風はきませんでした

熱帯低気圧とやらになって猛烈な湿度を運んできまして

雨は山で降ったのでよしとしますかね

明日挟んで7日水曜日と8日木曜日にまた雷雨になるらしいですがな

台風疲れが出そうですなぁ・・・







ここから文章が全く出てこなくなったので

思考停止状態w

おもろ配信をちょこっとみて寝ます

おやすみなさいZzz...









今日の一言:PS4.5はいつの間にかPS4NEOだと?さて正式名称は?



追伸:出世大相撲のYoutube上げときました






[PR]
by optima9 | 2016-09-05 23:45 | 雑記 | Comments(3)
Commented by optima9 at 2016-09-05 23:47
なんか書きたかったのは

私の習った頃は

温暖湿潤気候ってことだったけど

今は熱帯になったの?

暑いからな

投稿したあとで気が付いた!!
Commented by accyo3 at 2016-09-06 12:49
最後の一匹まで勝ち抜くとスーパー鈴虫になってたりするのかなw
まだ発表もされてない薄型PS4が出回って分解までされちゃってるけど、
噂の「携帯機」はほとんど情報がなくてマジでサプライズなのかただの噂か。
Commented by optima9 at 2016-09-06 16:34
あっちょさん

家の中で聴くスーパー鈴虫は「五月蝿い」ですw。
外でリーンリーン♪が風情があるんですな。

新型いろいろだけど
国内カンファレンスは歯医者が入っちゃったw
後ほど番組みるわー(しょぼーん
<< 一雨一度下がる。Proも出た。 グースか >>



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
10年続いたPS3もつい..
by accyo3 at 18:32
大丈夫でした。 疲れが..
by optima9 at 18:17
鼻水は幾分マシになりまし..
by optima9 at 09:03
あっちょさん 鼻風邪で..
by optima9 at 14:42
通院おつかれサマー。 ..
by accyo3 at 19:48
PS4はなんか動きが怪し..
by optima9 at 23:32
あっちょさん 暑いとフ..
by optima9 at 21:42
PS4さん暑いとブースト..
by accyo3 at 17:58
あっちょさん 確かにブ..
by optima9 at 16:20
最新の記事
DiRT4買ったぞー
at 2017-07-28 13:25
なんだかなぁ
at 2017-07-27 21:00
どうしようかな~
at 2017-07-27 08:25
明日は早起き
at 2017-07-26 21:14
ここのところ
at 2017-07-25 19:28
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧