昨日から繋がってるけどね
昨日の夕方から、引き込みして家の外這わして

ハチの巣も平気な方でしてブンブン蜂が飛んできて焦ったり

屋内配管の中から光ケーブルぐいぐい引き込んで

これが「光ファイバーですよ」って自慢されて

屋内機器は一台でした。

ちょっと部屋から微妙に電話の屋内のところからLANケーブルひいて

設定&諸注意等聞いて

お兄さんの電話のキー叩くスピードに驚愕したりして

ルーターに既に設定情報が入ってたんですぐにタブレットで受信したので安心

領収いろいろ切って

タブレットサインをして

NTT西からは工事関連の費用は頂きませんとのことだけど

2160円は諸経費で落とされるみたい

玉露の抹茶缶の冷たいのをお出しして



すぐに夕方PS4でダウンロードしてみたら早いね

ちょい古いルーターなので限界があるみたい

PS4のPSO2のアプデが今までだと半日掛かる所15分

へー


でもね

夜10時から2時ごろまでは近隣なのかプロバイダーなのか

そこそこの遅さになることを知る

それでも今までよりマシ


で、日にち変わって今日電話開通の通知メールがきた

お盆休みだったのかな?



あ、そうそうお兄さんいわく

光隼らしい



ということです。



今までが携帯電話並みだったからなぁ


んじゃまぁ

そういうことで


(´・ω・`)



<hr>



[PR]
by optima9 | 2016-08-11 22:45 | 雑記 | Comments(4)
Commented by るん♪ at 2016-08-12 22:19 x
こんばんは(^^回線開通おめでとうございます~今までとは違って恩恵が大きいみたいで、よかったね。
DLも気軽にしやすくなるとPSO2も復帰かな?満喫なさってください~。
Commented by accyo3 at 2016-08-12 23:19
光回線の開通おめでと~。これでライブ配信もバリバリできますね^^
映画もPS4でストリーム配信で見るんかな。PSNowも機会があればぜひ。
Commented by optima9 at 2016-08-14 01:08
るん♪さん
やっぱり長年の憧れの真っ当な回線になって
電気代金節約です。
容量の大きすぎるのは諦めの境地だったんですが
容量の大きさは解決したような気もします。
パッと落として電源切っちゃうw
後はマネーに余裕があれば、ゲーム機のHDDに余裕があれば
ですです。

あれですね、雷の直撃恐怖が減っただけでも気分が違う
銅線からファイバー繊維ですよ!
Commented by optima9 at 2016-08-14 01:20
あっちょさん

立ち合いとかでお疲れサマーです
ライヴ配信はほどほどですね

そそ、映画はストリームで早速みました。
PS3で以前購入したものがPS4で反映されてて試したら
カット割りが全く違うんです、ダイハード4なんですけどね
あれ?別映画?ってくらい
世相を読みとって問題なセリフとか戦闘員の服装がまずかったらしく「ブラー処理」がしてありました。
売れ線の映画とか修正アップデートあるんかな?

あぁ、PSにゃう・・・お試しあるんかなー
以外とPS+の昔のでHDDに落とせずじまいのが
「購入済」って多いんですね。そういうのとは全く別物かなー、物は試しに、うん。
<< お盆ぼぼんぼんぼん(いい湯だな風) 明日 >>



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん スキャナ..
by optima9 at 16:14
そうそう、書類関係でプリ..
by accyo3 at 17:01
るん♪さん 薬が効..
by optima9 at 19:05
自分は睡魔がひどくて起き..
by るん♪ at 19:51
るん♪さん お、読者w..
by optima9 at 23:10
ブログは更新しているかな..
by るん♪ at 01:52
あっちょさん 高橋ヒロ..
by optima9 at 16:05
るん♪さん 割とお..
by optima9 at 16:03
金丸懐かしい。久しく見て..
by accyo3 at 18:34
こんにちは(^^)最近は..
by るん♪ at 12:06
最新の記事
久々に
at 2017-05-23 09:03
・・・のしらせ?
at 2017-05-21 23:31
入れ替え
at 2017-05-17 19:05
温水器
at 2017-05-12 12:31
いい湯だな
at 2017-05-10 18:01
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧