Go!Go!
ほにゃららがゴーゴー

それじゃなにもわからん

ちょっと話はずれて(おい

品質の悪いと個人的に思っている第三のビール

をグビグビっと350ml一本流し込んだだけで

なんだか、@@;

そんだけ

そこは我慢して

蚊を二匹叩きおとして

血を吸われてましたわー

暑い日本だから、そのうちデングとかジカとか・・・大丈夫?

蚊取り線香のぶたさんどこか行ったなぁ(ぼそ





あ、話がそれまくってますね

日記を最近更新するよう心掛けてるわー

どうでもいい庶民の日記ですがね

始めたころはWEBのニュースサイトとか記事拾ってきてURLとかコピペしてた

けど、5年経ったころから日記色が強くなり

今の、日記(まさに日記)に落ち着きました。

でも気分でコロコロ内容にばらつきが出ると思いますがねー



そんでもって

もう限界、限界

ネットの遅さが動画配信がギリギリみれるくらいで

PCのアプデが毎月15日マイクロソ○トからデータが送られてきたり

セキュリティはそんなに重くないけど

ゲームもちょっとダイナミックなゲーム落とそうとして5日くらいかかったとか

笑えなくなってきた。。。


ちょっと現状の課題と

将来に向けての展望とをA4用紙一枚に箇条書きして要点をまとめて

父にぶつけてみた(投げつけたわけではない)

おk

「進めてみたら?」

と、根負けした感じで


今、プロバイダーに細かいとこ詰めているけど

申し込みには至ってない。←いまここ

月末までには申し込んでみる予定です。


細けー所はボイスチャットの時にでも



事が少しずつ進んでる(現在


感じですな






では~(´・ω・`)酔ってきた。第三のビールダメぽい































[PR]
by optima9 | 2016-07-17 15:24 | 雑記 | Comments(3)
Commented by るん♪ at 2016-07-19 00:48 x
おっついにですか!まぁ、この話題は・・・某氏が落ちた時でもの方が食いつきが(笑)
でも?回線速度変わると気軽にDLもできるしで~ストレスが軽減されますね(^^
今度、ボイチャの時でも、その辺の話を聞かせてくださいな~♪
Commented by optima9 at 2016-07-20 01:23
るん♪さん
ボイチャでのフォローありがとうございました。
ぼちぼち光になると思います。
短文で失礼しました。
Commented by accyo3 at 2016-07-20 13:08
んで、その細けー話を聞いたあとに来ましたが^^
環境的にウチとも近いと思うんで光コラボの使用感、
まだ確定ではないかと思うけどレポートお待ちしてますよ。
自分はそのままフレッツでいくかコラボに転用するかで悩む…。
<< 霧の立ちこむ(日記)暇なら見る... 丑三つ時です。 >>



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
10年続いたPS3もつい..
by accyo3 at 18:32
大丈夫でした。 疲れが..
by optima9 at 18:17
鼻水は幾分マシになりまし..
by optima9 at 09:03
あっちょさん 鼻風邪で..
by optima9 at 14:42
通院おつかれサマー。 ..
by accyo3 at 19:48
PS4はなんか動きが怪し..
by optima9 at 23:32
あっちょさん 暑いとフ..
by optima9 at 21:42
PS4さん暑いとブースト..
by accyo3 at 17:58
あっちょさん 確かにブ..
by optima9 at 16:20
最新の記事
明日は早起き
at 2017-07-26 21:14
ここのところ
at 2017-07-25 19:28
なんか重くない?
at 2017-07-24 13:46
キタキタ
at 2017-07-23 19:00
注文した
at 2017-07-22 20:05
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧