雷に怯える
まいに~ち、まいに~ち、ぼくらは雷の=3

大気不安定だね

ゴロゴロいうもののガツンと落ちるに至らず

明日の朝までは気が気じゃないんですなぁ




今日は昔かって埃をすんごくかぶっていたモデルガンを掃除

二階にあったフェンダーのミニギターも掃除

部屋が物置になりつつあるから少しずつ片づけていこう

と、思うしだいなのです。

ま、チュウコ品になるんで二束三文な価格になるんですがね

まわりまわって誰かに使ってもらえればいいなぁっと。




PS4のバイクゲームのRIDEも売るわ

PS+のフリーにも来てたし

どっちみち5GBのアップデートパッチあてないと動かんというか画面が汚い

PS4なりのスキンのアップデートあったんですけどね


汚部屋を「お部屋☆彡」にチューンナップしてる最中です。



という、近況報告でしたー。





身体も心も少しずつ上向きになりつつあります。

先週からその前10日間底だったんだなぁっと今は冷静に思えるくらい安定した。






[PR]
by optima9 | 2016-06-20 17:46 | 雑記 | Comments(0)
<< スヤスヤ~(-_-)zzz 11月15日か、今6月 >>



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
10年続いたPS3もつい..
by accyo3 at 18:32
大丈夫でした。 疲れが..
by optima9 at 18:17
鼻水は幾分マシになりまし..
by optima9 at 09:03
あっちょさん 鼻風邪で..
by optima9 at 14:42
通院おつかれサマー。 ..
by accyo3 at 19:48
PS4はなんか動きが怪し..
by optima9 at 23:32
あっちょさん 暑いとフ..
by optima9 at 21:42
PS4さん暑いとブースト..
by accyo3 at 17:58
あっちょさん 確かにブ..
by optima9 at 16:20
最新の記事
キタキタ
at 2017-07-23 19:00
注文した
at 2017-07-22 20:05
あつー
at 2017-07-22 13:49
キーボードテスト
at 2017-07-22 02:34
間借り
at 2017-07-21 23:13
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧