人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 13日

11月15日か、今6月

ソニーストアでグランツーリスモSPORTが予約始まったということで

いつもGTシリーズだけソニーのサイトで買ってる気がする。

予約したはいいけど今6月で発売は11月なんですよー

なげーな

長生きしなきゃならねえな

VRとか新PS4とかちょっと予算的に厳しいぞ

他にも買うものあるし

ムムっ(´・ω・`)

体験版こないのかな?





で、この前買ったPROJECT CARSは

流石海外の声を聞いて500か所以上手を入れただけあるな

なんか変な動きじゃ

ちょっとお疲れ気味で気合いが乗らないのでプレイしてませぬ

あと振動機能が雑すぎて・・・・手が痛い

デュアルショックのモーターが全開で「ウィィィィィィィィィィッィィィィンン」て聞こえるくらいwww

電動工具を使った後みたいに手がジンジンするわ

設定あるんかなー、んー

あと明朝体ぽいフォントが読みにくいなぁ

妙に文字が細いのですよ

ま、読めるけど

頑張る






と、ここ直近のゲーム事情でした






今日の一言:疎外感







by optima9 | 2016-06-13 00:26 | 車ゲーム | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2016-06-16 19:51 x
こんばんは。気持ち的に元気無いのかな?
ブログみてたら何となく感じた(*_*)退院してからもう一年間経つんだ早いもので

ストレスや疲労何かが影響でて体調崩しやすいように、おぷさんの場合みえるから、
自分のぺーすでねっ(^^ゞ
グランツーリスモも、まだ先だしPSNEOと呼ばれてるものも?すぐ出るか分からないけど
先に楽しみがあってとりあえず?其処まではがんばる次ぎに次ぎにで良いかもと思う(笑)

HNもおぷさんにと新生おぷさんパワーで少しずつでも元気になっていきますように。
Commented by optima9 at 2016-06-18 07:13
るん♪さん
書き込みありがとうございます。
体の疲労がひどいので、気持ちも負の方向へ
でも、今日ごろ体調も心身ともに上向きになりつつありますので、大丈夫。
悪い時も、「今が底、上に上がるしかない」って言い聞かせてます。
まぁ、病気になりたての頃はもっとしんどい感じだったので、マシだとおもわないとね!
オプさんより^^


<< 雷に怯える      明日じゃ >>