人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 10日

650円のヘッドセット

最近は夜寝て昼起きてるいい状態です

買い物したものといえば

650円のヘッドセットと

米の虫よけくらいかな

ボケーっとくらしております

吹き出物出やすい季節です

肌が切り替わるんかな?


んじゃんじゃ




by optima9 | 2016-05-10 08:31 | GAME | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2016-05-12 15:06
自分は最近大きな買い物したからしばらく月1ゲームだけ。
…と思うけど、ぼちぼち暑くなるから冷感グッズとか買わないと?
シートとかタオルケット? どれほど違うんだろう。半信半疑^^
Commented by optima9 at 2016-05-12 18:15
あっちょさん
節約モードですかね

冷感グッズは気持ち涼しいだけかと・・・
冷却ジェル枕カバーとかそんなに効かなかったw
ニトリの冷感敷マットカバーは毛玉ができやすかったなぁ
お値段それなりでした・・・
ホームセンターとかのほうがお得かも!


<< ぽこっと      男前な夏仕様 >>