人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 17日

半袖

今日の夕方は長袖では暑く

半袖でF1などをほげーっと観ておりました

そういう季節がやってきたのか

でも一時間もしないうちに寒くなってもう一枚羽織ました

それにしても

深夜から昼間で台風並みの強風が吹き荒れて

スダレがズタボロに^^;

ま、もともと安いのだったからいいけどね



今日の晩はササミ肉にパセリ乗せて焼いたの


地震が東に・・・

断層がひずんで刺激しあっているんかな

伊予や広島の間が揺れると

その次の年くらいにここらあたりがひどく揺れるんだ

前の地震から15年

家は白蟻とかに食われて弱ってん

ま、気にしても何も変わらんから

ゲームでもしようかな?

こういう時は経済回さないと










by optima9 | 2016-04-17 18:41 | 雑記 | Comments(0)


<< 小腹が空いたので      最近の >>