人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 01日

四月バ、カ

エイプリルフールのだましだまされの今日は

母方の祖父の誕生日

わかりやすい

ま、私が生まれる前にはお墓に入って顔もぼんやりわかるようなわからんような

あんまり写真残さなかった人なので

おじにクリソツで頭はツルリンだったくらいか、情報としては

誕生日からか、よく「四月バカ」って言われてたとか言われてないとか・・

ま、たまには思い出してあげないとね

ご先祖様

髪型似てなくてよかったわ(笑





今、風邪でして筋肉の張りが首にでまして・・・・回らない状態です

来週は火曜日に大病院で検診があるので、その辺りまでに改善してくれー

長引く風邪

って、初期は風邪ぽかったけど、今はインフルの症状ぽいなぁ

弱り目に祟り目

なんでもおとんの働いてるところに、インフルエンザの人が4日目で出てきて職場の規定違反なのに

治った治ったとか言って出社したらしい

他の人が怒って帰れって言っても平気だったらしいです

それを今私が貰ってるぽい

弱い人にでるからな


と、いうわけでF1のフリー走行が始まるのでこの辺りで愚痴とかモロモロはおしまい

開幕戦で大クラッシュしたマクラーレンホンダのアロンソ選手

46G掛かって肋骨ともう一か所の症状でドクターストップ

代役が出るらしい

去年の下位カテゴリーのGP2王者のなんちゃらいう人

あ、本当に始まる






では






by optima9 | 2016-04-01 19:55 | 雑記 | Comments(0)


<< 一週間      ひざ >>