人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 03日

三ヶ月間報告

あの日に「麻痺って明日から入院しまーす」って言ってから三ヶ月間報告^^



あ、リハビリは続いてるよ。いつも同じ作業的なので心折れそうな気もするけど、元に戻ると面倒なので「ハッ」と気づかされる。続く



続き。ツイッターで可愛げな地下かもしれないアイドルが変顔ってやってると、一瞬腹立つけど、視点をかえると「こう見えてますよ!」って聞こえてきてリハビリ頑張れる。軽症なので「さほど」ゆがんではないんですが・・・。軽症なうちに病院に飛びこんで入院したので、退院時に保険屋さんが疑ったくらい回復してた。



ということで、まだまだですよの報告でした。三ヶ月間報告。今は血の巡りをよくする薬飲んでます。びっくりするくらい顔が熱くなりますよ!それで神経とか回復させるみたい。薬代が高いけどね。通院保障の対象病気じゃなかった・・


というわけでまだまだだね
治ってないもん


先は長いぜ^^





by optima9 | 2015-09-03 15:34 | 魂(たましい) | Comments(0)


<< 髪のびたー      バックアップ >>