ぐっと
ここのところの朝夕の涼しさで

秋だなー

と思うわけで

やせ我慢もよくないかとおもって

長袖、トレーナーの長いのに替えました

鼻風邪が長引いたのもあってね

で、最近二時頃まで寝れない

昼寝して誤魔化してるんだけど、いかんね

ついでに肌の乾燥もはじまっていかんいかん

いかんがいっぱいになったので話を変えます。





あんまりゲームはしておりませんね

鼻がつまって垂れて集中できんかった

はー

車ゲーは走っても遅いし

同じようなスピードの人とゆったり走りたいわ。

まだ麻痺が治っておらんからねぇ

神経的に弱って麻痺ってまだ三ヶ月経ってないからー

右目の目蓋も完全じゃないし、涙目でうるうる滲んでたれる



ニコ生の書き込みも控えめ

頭の回転もいまいち

今打ってるキーボードもタイプミス連発だしね

ちょいもどかしい

と、病人アピールしときます。


退院早々、資材置き場の騒音とかネットの夜中メッセ連投とか、世の中容赦ねぇぜ


ここのところ顔面マッサージも疲れてきて、手抜きな感じになって

いかんいかん

と、焦るし

芸術は爆発だ!的な顔もいまひとつできてないんですよね

あ、また いかん と、言ってるわ




楽しみなのは明日、日付かわって今日、聖飢魔IIの最新のCDがお店に来るって事ですかね

昨日はニコ生で久々に聖飢魔IIの現構成員の皆様方を拝見できたのと

ちょこちょこっとコメント拾ってもらってニヤケテタ^^

PCの前にずーっといるのは腰が痛くなるけどね

ニコ生にもミサ(コンサート会場)会場と同じように仕切屋とか居たなw

流石に席は変われないので

大昔みたいに、二列目でその当時の友人と喜んでたら、一番奥の席と替わってくれ

みたいな人はおらんかったみたいw(まだ言ってる)

ニコ生だしね


と、近況でした



今日の一言:台風の風が凄かったぜ、大雨はギリ、カワセた




[PR]
by optima9 | 2015-08-27 01:43 | 雑記 | Comments(0)
<< 障子紙 毎日ちびちび >>



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 暑いとフ..
by optima9 at 21:42
PS4さん暑いとブースト..
by accyo3 at 17:58
あっちょさん 確かにブ..
by optima9 at 16:20
みんな血採られてますね~..
by accyo3 at 09:57
夕方から夜まで雷で大変だ..
by optima9 at 23:25
あっちょさん スキャナ..
by optima9 at 16:14
そうそう、書類関係でプリ..
by accyo3 at 17:01
るん♪さん 薬が効..
by optima9 at 19:05
自分は睡魔がひどくて起き..
by るん♪ at 19:51
るん♪さん お、読者w..
by optima9 at 23:10
最新の記事
行ってきた
at 2017-06-27 18:31
デコに吹き出物
at 2017-06-27 10:21
夕飯は
at 2017-06-25 19:18
夕飯の支度を
at 2017-06-23 16:27
今日は雨だな
at 2017-06-21 16:29
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧