人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 29日

ウルトラマンの10倍くらい、GT6レース

まだ右側の瞬きが不自由のなかGT6の走行会に参加してまいりました

今回はル・マン60分レース

最初は見学程度に思ってたんですが

ちょこっと走ったれ

と、気持ちゆっくり目な感じで走って6,7位をしこしこ走ってました。

夜走って、朝日が出てきて眩しいころで

約30分たって右目が涙で滲んで視界不良になったので

路肩に車を止めリタイヤ

目カニカルトラブルですなww(目だけに)


残りの30分は他の人のを観戦してました

連続使用は30分が限度です

ま、楽しかったので夏、秋頃には万全に仕上げてフルに走らせたり出来るようにしたいなぁ

目標があると病に立ち向かう力にもなるよ^^



私の後ろを走っていたマツダ車、最終シケインを不通過なのに平気で走り去っていった

ちょい主催者に注文したけど、バトルの最中のようでしたのでお返事なかったけど

シケイン不通過の人クラッシュして部屋から出てったわ

なんだろうねw

フォーメーションラップで全開で後ろに突っ込んでくるしダメージはなかったけど・・・

それにしてもアウディR18速いな

ディーゼルはすげーな

ウチのSpeed8のも10馬力程頂ければ、もうちょいまともに走れたかも?

なんだかんだで楽しめました







by optima9 | 2015-06-29 16:08 | GT6 | Comments(0)


<< バナナん      車に乗って「Ride」買う >>