人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

びりびりじんじん

5日も寝てた風邪も一段落したし風呂にでも入ってリラックスしよう

と、ごしごし磨いて風呂上がって、

のんびりするかなーっと思ってたんですが!

手と足がびりびりじんじん痺れた感が出て

「なにこれ?」っと思い横たわってたら治まったので

時間をおいて夜中に書きものを少々してたら

また、手と足がびりびりじんじん、し出したので

「なんかの病気の前触れかな?」と、怖がって、脳梗塞?とか思った。

母の寝室にいって、ろれつが回っているのかとか、ネットでいろいろ調べてみました。

ネットでは恐ろしい事が書いてあった><

ダメぽい

とか思いながら

枕に頭と首を乗せたら「コキっと」なんか感触がして

手足の軽い痺れが治ったよ!

神経を骨が押してたのかな?

ちょっと寝ていて筋力が落ちてた所に、前にかがみ込む形で髪を洗ったり、

書きものしたのがいけなかったのか?

それ以降特に変った症状は無しですが、、、びびった@@;

風邪で関節がゆるむ人なので首も?え?って感じです。

生まれて初めての体験だったのでした。

今、姿勢が何時にもなくピンと真っすぐにして過ごしてます

タブレットとかVitaとか首に負担になるのは当分やめますw

あれか?老い

おいおい






話変るんですけど

裏の敷地の建材置き場、度が過ぎる音やモウモウと土煙を上げるので

自治会に提案して、言ってもらうことになりました。

おかんがストレスの限界ぽいの、私も五月蝿いなぁとは思ってましたが・・・

良い方向に進めば良いのですが、んーなんとも







by optima9 | 2015-05-26 09:01 | 魂(たましい) | Comments(0)


<< こんなんでましたけどACE      ターミネーターの日だそうで >>