人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 06日

おはようございます。

おはよう

と、言いつつ眠れてないので

お腹に昨日の残りのシチューを入れて

眠気を誘ってるところ

なんか昼夜逆転気味な生活が5日くらい続いてる

ここら辺りで平常に戻さないとね

龍が如く0のVITAのアプリをちょこっと遊んでみたり

ちょこちょこかじっては置いてる老いてる

PS4の体験版も落としてみたものの遊んでないわー

もしかしたら買った時に新鮮さが入ってこないと思ったり

そういえばバンナムのプロジェクトカーズって日本展開しないのかな?

グランツーリスモもそろそろPS4に移ってもいいのよ

この前のアプデでハードディスク圧迫したりしてなんだかな?って

HDDも古くなりアクセスが怪しくなってきて・・ね

あらま

そんな今はPS+のテラウェイをDL中

ちょっと消してたので復帰します

んじゃ

うとうとします。。。。






by optima9 | 2015-03-06 03:32 | 雑記 | Comments(0)


<< 花粉症かとおもったら      そうなのか >>