人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 02日

設定中

設定中

普段通りに書くと、昼夜逆転の解消の為に起きてようとしたが昼寝してしまった

がっつり

いかんね



野暮用で出かける父にTV用の外付けHDDを買ってきてもらう事に

新規移転でオープンしたお店で店員の対応が悪かったって怒ってた

で買ってきて貰ったら

フォーマットが違っていてPCでどうのこうのしてるところ←いまここ

ハブが古いのか反応しないでやんの・・・・

今つんでます

悩みどころ

どうやらUSBポートが一杯だとTVがしんどそうで一つ抜いたら軽くなった

なんだかなぁ






今日の一言:良かったことは父が指関節の痛みを感じて検査した。病気ではないようで加齢による軟骨のすり減りみたい。シップとかでしか対症できないらしい。。。

by optima9 | 2015-03-02 16:39 | 雑記 | Comments(0)


<< ちょっとつまんだ夜食      久々に >>