人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 15日

ひたすらに~

ひたすら寝ていた

寝疲れる感じもありますが

ホゲーっとグースカと、今日一日はこんなかんじです。

ビール飲み過ぎた?w



寒さで膝がどよ~んと痛い

気合でのりきろう




日米野球を見てみよう


そういえば風呂入ってないな

少し汚れてるわ





おとん、今頃温泉入って、美味いモノ食ってんだろうな

by optima9 | 2014-11-15 18:07 | 雑記 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2014-11-20 13:14
風呂入ってないワロタw
自分も寒くなってくるとますます入らなくなるし^^
雪積もると人のいる所にも行かなくなるからさ~
ってか、ドラクラPS+えでぃぴょんまだか。
12月にはくると思ってたんだけどなぁ…。
Commented by optima9 at 2014-11-20 16:31
あっちょさん

ある程度風呂入らなくてもしなないけど
入るとストレス発散になりまして気分もいいですよね

DRIVECLUBはフォトモードが追加になりました
私もファイティングクライマックス欲しかったなぁ
桐乃かろうきゅーぶでw


<< 今日は日米野球4戦か・・      へっへへ >>